HOME>スポンサー広告


HOME>ASでお遊び

飾 大口蛙

[大口蛙c]


物理攻撃時、2%の確率で
オートスペル[インベナム]Lv1発動

装備箇所:アクセ



大口蛙




発動確率2%でインベナムLv1が発動する地味なオートスペルc。
オートスペル系は発動確率が3%以上はないと寂しいという私的見解ですが、これはちょっと変わった隠しオプションによる遊びができます。





インベナム発動時、敵を5セルノックバックさせる。
仕様なのかバグなのか分かりませんが敵がノックバックしちゃいます。
ASで発動したインベナムもノックバックしちゃいます。


大口蛙2





Pvでブラギ乗ったあとニュマ貼ってる人をノックバックさせそのまま速射でコロリできます。
あと、状態異常マイン持ってインベ→バクステで安全に逃げられます。
でも、がちがちなPvではそんな余裕はないです。
シーズモードではノックバックしないのでGvじゃ使えません。
遊び程度にどうぞ。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/20-cc13689a

コメント

No title
これあれば生温でスナ役出来るね。
生3入れるハンターorスナがいればの話ですが>x<
No title
全部アサな僕には関係ないですね
しのう


ともあれこれは何気に使える装備だと思った
ドル鎧だったらお通夜だけど。

ボンゴンcのバッシュでもノックバックでるけどカトラス装備前提なのがなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


