HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

スチールボール

公爵がプリのオーラへの追いあげクエスト中にふと閃いたというテーマソング







『クルパーのテーマ』

歌詞 エナーリ名取
作曲 タイガー村山
歌   ランジェリー竹内


GO GO GOGO GO
正義の 叫びが 明日を変える

GO GO GOGO GO
希薄だ 空気だ 存在感

テーーーーーッテレッテーーーーーッテ

(間奏20秒)

可愛いあの娘が 泣いている
悪い奴らは 許せない

だけど僕には 関係ないのさ
グリム グリム グリムトゥーーース

迷える男が 明日に怯え
命の炎を 自ら消さん

やっぱり僕には 関係ないのさ
ソニック ソニック ソニックブローーー


アサクロ5体 後ろに控え(sbrで行こうか?)
多額の財産 財布に詰めて(紫めっちゃ出た!)

今日も乱獲 ヴェナート大虐殺ーーーーー↑↑(ジュピロス行ったろかーい!!!)


Oh- Oh-Oh- ランジェリー
Oh- Oh-Oh- ランジェリー
Oh- Oh-Oh- ランジェリー
ジュピロス連合代表 クールーパーーー


ダン ドン ダン ドン ダダン ドン
ダン ドン ダン ドン ダダダ ダダダ

(間奏40秒)

バイトに学校 忙しくても(やばい!ゴピニクだ!)
なーんだ居たのと 冷たくされても(いたよ!最初から!)

明日はきっと 輝いてみせるさーーーーー↑↑(ゴピニク行ったろかーい!!!)

※くりかえし


愛してない(セリフ)














愛してないじゃねーよwwwwwwwwwww
この男実にノリノリである。
なぜ公爵はクエスト中にこんなことを考えていたのか実に謎である。
そんな彼はプリが発光しました。おめでとう。



















おれもプリ癌張ってます!!
  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l ) 
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / / 
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/  
     / AX /   \ Pri\


この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/199-c808b6a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


