HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

やる気もどり

しばらくやる気がせず露店厨になりFF13をやっていた



昨日らへんからやる気を取り戻した!
そんなわけでプリのLvを上げに行った。
と思った矢先にAX拉致られ0.4%上げてプリは終わった。
そろそろ臨時か…













リリィナ





ぼるへがいたので話に割り込みスライディングしたらアサシン時代のギルメンに会った。
超なつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwなつかしすぎてふいたwwwwwwwww
っていうかプリをよく見かける人だった。まさかあの人がリリィナさんだとは。
たかおさんに報告しようと思った。
昔のギルメンの話題で盛り上がった。
たかおさんとかレッドさんとかやよいさんとか雪見さんとかふきょうさんとか。
あ。じゅみ忘れてた。じゅみごめん。


みんなどうしてるかなぁ元気かなぁまだやってるのかなぁ。
















西でカプラってたらペコが参上した。
どうやら休止していたらしい。なぜかその時一緒にカプラってたぼるへとなぜかPvへ。




するとLKとちぇいさーがきた。


Pv_20100204081600.jpg


LKの人がアサシン時代にお世話になった鍛冶屋の人だったwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれなつかcwwwwwwwwwwwwwwww


りりぃなさんも混沌師匠も休止していたらしい。最近(1~2年前)復帰したとか。
やっぱり昔の知り合いって休止or引退してるんだなーとさみしい気持ちになった。
ペコはスルー。



昔の知り合いに最近遭遇率が高いのでもしかしたら僕は死期が近づいているのではないかと危惧した。
せめてゴス手に入れるまでは待ってください死神様。

















Gv時にM連のファンが降臨した。
はん。どうせM連のファンとか言っちゃってあみかのファンなだけだろくそくそ。ふんだ。



M連合だ!



















カレーがODで暴れた功績の光る石でプティットを乱獲しにいった。6個くらい捕まえたらしい。
全員に配布していた。


カレーのプティ→succethu!! (本人いわく読み方は「サクセス!!」)

公爵のプティ→びゅんびゅん丸www

ぱんつのプティ→ヴェナート

あみかのプティ→まだ決めてない





プティ




















あと公爵に注文していたjp連のエンブが完成した!


meta.jpg






これはかっこいいwwwwwwwwwww





3パターン作ってもらって、フィールドをイメージした紫ver、ジュノーやjpにある光の柱をイメージ(したかしらんけど)青白、機械イメージのメタリック調の3タイプ!
メタルverにしてます ヽ(*゚ω゚*)ノ




















ETにぺあで連れて行かれた。
途中のザコ階がほんとに鬱陶しい。








シールドチャージ



シールドチャージのエフェクトきめえwwwwww黒いwwwwwww














ミストレスを瞬殺というクリAXの未知なる可能性を感じさせられたのでさらに上へ。




マヤー
maya-2.jpg




マヤーも倒し、ヤファを倒し、フリ鬼倒して帰った。白Pがもうもたなかった。



レアはMVP含めて綺麗になんにもなし。
マジでない。長い舌とか狐の尻尾くらいしかなかった。
俺の運のなさは異常。
この運の無さはフェイのデコイ時代から今に至るまで健在である。















そのあとらいらいがトールに呼んでくれた!SBrで参加した!
すみ?ちゃんとかのSID・ベンチ系らしかったがらいらいと墨ちゃん以外知らない人だったので僕は恐縮のあまり小さくなっていた。

トール


SPを全部使い果たしてから教授がいないことに気付いた。
さらに出血でSPが回復しなかった。
情けなさ過ぎて帰りたかった。
みんなありがとう!




















狭間につれていかれry





もろくげんしん














不憫



たっちーも降臨した。
しかし来てすぐPCが落ちて不貞寝した。この子かわいそう。










精霊、人間は余裕。天使は無理。
物質が痛い痛い。もうものすんごく痛い。が、なんとか狩ることはできる。
カンドゥラ+アルナおやつで95%回避ができることを後で知った。
カンドゥラほしいのうたかいのう。
くじで暴落しちまえ。イクシオンのように。



あ、イクシオンそういえばゴピくってたら久しぶりにでた。もう別に嬉しくない。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/198-5a886c40

コメント

雪見さんやよいさんはGv時に見かけたなー半年前くらい
たかおさんは地下4で会ったが無視られた、というか中身いないんじゃねって動きしてた・・・
レッドさんは辞めたはず
Lianaさんも辞めちゃったな・・・引退する直前まで遊んでた

他にも誰かいたと思うけどSSが残っていないので思い出せないっていう・・・
おいなにこのネト充・・ 俺もなんかネト充したい・・したい・・。
クソっ!!!11 俺には臨時しかないのか!!!

つうかなんだよあの豚
「M連だ!」じゃねえよ ファンなら名指しで声かけろよブス
くらp>

半年前か・・・やよいさんはケンセイをみかけたことが
たかおさん普通にやってるんだけどwwwwwwww
レッドさんやめちゃったのか・・・レッドさん用にとっといて手裏剣が倉庫で悲しげに・・・
りあなさんも辞めたのか。まぁ続けてるって方が珍しいかもなぁ今のROは

らるくさんは中身いなかったんだけどwwwwwwwwwすりっぱwwwwwwwWisしてもどっかいったwwwwwwwww


まこっさんはちょいちょい復帰してるっていってた!
ひちゅじもほぼ休止状態っぽいし鴨もワンデイ状態だなぁ



あみか>

ふひ・・・またあきたおwwwwwwwwwwwww
もうブスがカス、クズに続くM連三大用語になってきましたね
きっとM連全員のファンなんだよ(※ただし太郎を除く)

まじかよw>たかおさん
もう大分前だがあの人地下4で会って話しかけてもwisしてもガン無視だったぞ・・・
てっきり中身なしかと思ってたんだが・・・

らるくさん中身なしとかwwwwwwww
その件で話しかけた時Wisきたこと自体知ってなかったぞwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


