HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

生体へ行ってみた。

個人的にとM連G狩りで2回







jp_20100126155802.jpg






















俺がjp連だ!!!!
jp連



















久しぶりにM連がほぼ全員がそろったので(ちーずがいなかった)
カレーが「どこか狩りいこう!」と。
生体へ行ってきました。






全員スカイプつけて



公爵がスカイプ不安定で何度も落ちたり設定なんちゃらかんちゃらをずーっとやってて狩り中ほとんどいなかったwwwwwwwwwwwwwwなにしてんのあの子wwwwwwwwwwwwww






m連生体














ぎょこ

通りがかったHPさんが羨ましそうに声をかけてきた。りおんの人の友達だった。











さて、狩り場も狩り方もカオスながらスカイプはさらにカオスでした。まさに混沌でした。





カレー「タコ殴りわろすwwwwwwwwwwwwwwww」
あみか「Agiってほんと狩り方がいいよねwwwwwwwwwwww」
ぱんつ「あちょちょちょあセイレン横わきwwwwwwwwwカレー危ないwwwwwwwwww」
カレー「ちょちょちょまってまってまってあふーーーんあぶwwwwwwっわぶんwwwwwwwwwwwwwあぶなかったwwwwwwwwwwwwこわいのうwwwwwwwwwこわいのうwwwwwwwww」
ぱんつ「セシルセシルセシルうわあああああああああああwwwwwwwwwらめええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwあしんだ」
カレー「うはwwwwwwwwwwあぶないのうあぶないのうwwwwwwwwwあぶなア"ーーーーーーーッ!!!しぬしぬううううううううううううへぶwwwwwwwwwへぶしーんwwwwwwwwwwwおうますwwwwwwwwwwww」
ぱんつ「あれ?これ俺の見せ場じゃね?」
あみか「よしぱんつじゃあセシルまかせた!!!!」
ぱんつ「うはwwwwwwっをkwwwwwっをkkwwwwwwwみんな俺をみてえええええええええええええええええあれええええええええええええしんだあああああああああああああwwwwwwwwwwはぁんwwwwwwwwwwwwwwはぁwwwひぎんwwwwwwwwwwwww」








等という大半が奇声のスカイプでした。
僕の部屋を防音加工したいです。
太郎ははやくマイク買ってください。


















早朝起きて折角AXもプリも0%なので生体へ練習しにいった。2PC支援で。


セシル
マガレ




セシルは地T人⑰が完成したので素敵ダメージ。
ガイルはQAuVJ
マガレもQAuVJ。たまに闇付与。
ハワードは血ロアに風でグリム。
カトリは装備がまだないのでスルー
セイレンはそういえば戦わなかった。


ガイルでスタン死が3回くらい、マガレでもスタン、セシルも昨日のカレーがスタンしていたので途中でVバシに変えて狩っていた。




以下即死したスキル↓↓

セイレンのSPP(爆裂?)
セシルの#
ガイルのSBr直撃
AHPの聖属性攻撃



以下イミューン可能なMob↓↓
セシル以外



帰った後に知った死にたい。












クリ攻撃が地味にいてえ
っつーか地味じゃねーわ普通に痛いわ。
ゴスないとソロがまともにできんレベル。あ Asmでもいいのか。
っつーことで一応満足したので引き続きjpでプリ頑張って上げてきます。




生体ペアしてもいいよ!っていうHPの人いたら声かけてね!
素プリはダメよ★ソースは俺の2PC狩り。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/194-04099072

コメント

4PCでHPとロキを出してやった猛者が居るらしいね・・・
何が悲しくて4PC生体やるんだよ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


