HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>装備/アサシン

装備

炭鉱へ行き装備を揃えLv90に
揃えた装備を手に崑崙へこもりLv94へ
稼いだお金でまた装備を買い、最終狩り場姥捨て山─通称ロケットババァと呼ばれる誰かれ構わずチッスを迫るまるでガキ使のキスおばちゃんのような魔物が徘徊している時計地下4F─へ行った。


ロケットババァは鼻水を垂らし、高速でウサギちゃんぱんつをヒラヒラさせチッスを迫りくるのである。
まさに外道。
巷の偉い人は「見えそうで見えないというスタイルが想像と妄想を掻き立てる」と言ったがこれはもう完全にブラクラである。
見えそうで見えないどころかサザエさんに出てくるワカメちゃん状態だった。
去年のガキ使のホテルマンで言うサウナで寝ていた森山中の○島くらいの破壊力があるのではないかと思ったが二次元と三次元の間には圧倒的な力の差があった。






僕はカレーに頼んでBSを設置してもらい、HSPなどの補給物資を持ってもらった。
HSP200本耐久レースである。その日以来僕は地上に出ることはなくなっていた。



僕はLv98の99,9%を迎えた。魔女砂は2回目カンストを迎えていた。
オーラ式を予定していた僕は最終調整段階にポポリンを殴ったらLvがあがってしまった。
なぜか共闘が入っていた。
圧倒的発光失敗である。



のちにマイグレでEirに移住した公然猥褻壁のオーラアサシンの人がBOT沢田ケーンをEirの炭鉱で目撃した。
めでたしめでたし。





くじのようです。





5497#たれエドガ[1]#
笠を被り、煙管を燻らせる
獣の王エドガをモチーフに
した帽子。
―――――――――――――
[マグナムブレイク]Lv5
使用可能。
―――――――――――――
スキル使用時の消費SP
+ 10%、MaxHP - 3%。
―――――――――――――
精錬不可。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 10
装備レベル : 40
装備 : 全ての職業

5580#レッドベレー[0]#
選ばれた兵士のみが
被る事を許された
真っ赤に染まったベレー。
―――――――――――――
人間形モンスターに
与える物理ダメージ + 5%。
人間形モンスターから
受けるダメージ - 5%。
―――――――――――――
精錬不可。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 上段
重量 : 70
装備 : 全ての職業






赤ベレー…攻撃も防御もほしい人向けかな
スロットないんで…どうも…うん…
AXだと裏切りとおでんますくの人型追加ダメの乗算と加算の関係でクラシックのが強いと思う(適当)





あと頭ヒドゥンエンチャ来たらしいですね。
可能装備がカスしかない誰得システムになりましたね
INT DEX職以外は鎧HSEもエアーだったような…






虎帽でEDPMBLv3がEDPMBLv5に上がるね!やったねあみかちゃん!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/192-10081612

コメント

出たEDPMBwwwwwwwwww
あれ裏切りだと超つおいwwwwwwwwwwww
EDPMB5とたれちょうかめんぎゃんすかEDPMB3どっちがいいんだろうね
Lv3が160%でLv5が200%
125%装備って事になる。多分MB5のがつおい

にしても頭HSEの空気っぷりワロス・・・もうちょっとなんとかならんのかあれ
あみか>

おでんますくのが強くね?
たれが10%でMB3→5が40%だから見た感じトラじゃね?
しかもアクセあくからサイン積めばさらにやばくね?



ぼ>

正直鎧も俺的には空気だった

頭はラインナップひどすぎだよねあれ・・・
パレードとマジックアイズはINTだかDEXだか付ければ見れるものになりそうだけどな・・・辛うじて。

ぱんつ計算おかしいぞ結果はあってるけど
でもMB5にするためだけに頭を潰すのは悩みどころかな・・・


ところで高速BBの速度下げるためにレゾナンス買うのってどう思う?
鉄球サインでぱねえっすwwwwwwwwwwww
たれ虎買わないといかんな・・
もちろんブラギありの話だよな?w
ぼ>

QM出したいならパンク肩でいいんじゃね・・・
RoRは耐えるためにつけるもんだしなぁ。あと対WSか。
QM自分も浸かるけど。
殲滅の時はつけない。

あみか>

wwwwwwwwwwwwwwwwwそんな強くなくね・・・



くらp>


なしでどうやって使えと
無論あsmも考えて・・・どう?
QML上でギリギリ”〇で〇”と互角にやれるかどうかなんだが・・・

パンク忘れてたわ今度使ってみる
ぼ>

正直耐えるだけならピカイチレベルだけど耐えることしかできないな
ディレイもあるし。
Asmでたら持ち替えとかで使うならいいんじゃないかなぁ。
しかしアクセ1個埋まるのはでかい…!
今度俺もやってみるわRoR装備したままEDPSB。
カレー(WS)がいるからQMだしたらCTうてないんだよなぁってことで俺封印してるけど
QMだけでない運を身につける修行をするしかない
マリモで
パンク肩で封印すりゃいいだろwwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


