HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Gv

Lvもいい感じになった僕はまたソロを始めた。
当時の臨時はシーフでもなんでも入れた素晴らしい時代だった。
しかし僕は回線落ちがひどく、10分に1回は確実に切れる状態で臨時がいけなかった。
(半年くらいしてプロバイダかえたら直った)

僕はひたすらLvを上げた。早くアサシンになりたかった。


そうして僕は念願のアサシンへ転職した。
あの時の喜びといったらそれはもうものすごいものだった。
公然猥褻の壁の時にオーラアサシンの人が言った「君には素質がある。炭鉱夫になれ。」という言葉を信じミョルニール炭鉱へ向かった。
「頑張れば若先輩が名刺をくれる。彼の名刺は高く売れる。それで装備を整えなさい」
彼は言った。僕は彼のようになりたかったのでひたすら頑張った。
ミルクを連打し、無くなったら座ってHPを回復し、また狩るといったことを永遠とやっていた。

炭鉱にはBOTがうじゃうじゃと徘徊し、時には敵の取り合いをした。
沢田ケーン、沢田犬というクルセのBOTがいたことを僕はいまだに覚えている。








カレーWS
あみかHW
らいらいHP
ぱんつクリAX


でタナトスタワーを登った。


タナ
タナ2F




激しいのうwwwww激しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwww

10Fであみかが突っ込んで圧死


天使は全95%回避。
Fleeの大事さを改めて(ry













パンダあかんわ・・・爆裂いてえ・・・よけれん・・・














Gv_20100117224832.jpg


今日はM連Gvがあった。色んなキャラででてみた。




・クリAX

耐久力 無し
殲滅力 無し


EDPとFARでまぁそれなりなことができ・・・てないわ。クビ。Gvクビ。





・神速

耐久力 皆無
殲滅力 皆無


まじ何しにきてんの?レベル
盾なしで2確。アローバルカンで6kとかwwwwwwwwwwwほんと何しにきてんの?レベル




DEXが高いのでドリルカタールの成功率が高く、FARでイフリンのままAspd190
阿修羅も殴り始めた後なら詠唱をほぼ確実に止められる(イフリンAS+Aspd190の秒間5回以上の手数)
脱がしまくりで楽しかった。採用。








・Vit


他2タイプと比べ物にならない耐久力(盾持てるしね)
その代わりAspdがunkでエンペブレイクには向かない。
EDPSBとEDPグリムが売り。スタンもそんなにしない!
死因が阿修羅(即死)とADS(一撃盾ありで10k)連打のみ。








まぁ楽しかった!
やっぱGvはVitかな!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/190-4462e63e

コメント

本当斬新なptだった
ていうかBOTwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近BOT垢寝かせて復活させる奴おおいからもしかしたらあえるかもよ。




炭鉱で。
あみか>

次はトールや名無し3FでSGしてるPTの横でこれ見よがしにネクロぼこしたりしよーぜwwwwwwww



つうかこの前スリッパいったら4年前くらいに引退した人がいて超久しぶり!!って言ったらスルーされたんだが・・・


アカハック+のっとりか・・・?


もう一人いたんだけどなんか怖くて話しかけれなかった
そ、そんなことないから!神速クリティカルとか結構強いから!カタログスペックだけなら秒間20kにも届く(可能性)があるんだぜ!

それでもVIT型使うんだけどね・・・うんVITいいよVIT・・・
ぼ>

黒蛇Aspd装備のLv99支援こみで秒間6kだったな計算したら
EDPしたら24kか
クリティカルはしらん

でもイフリンのプレッシャーのおかげかドリカタで脱がしたあと裏切り持ち替えたまま殴ったら結構死んでた
ちょっとひいた


Vitいいよな
死なないってすばらC!!

EDPグリムの秒間では負けてるはずなのに(1stと5thに)一番強く感じる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


