HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

きゃべつ

僕はキノコを漁った。必死に漁った。
どれくらい必死に漁ったかというと、それはもうマリオがキノコを目を血走らせてがっつく様だった。
僕は敵に殴られながらも必死にキノコを拾った。
拾ったと同時に死んだことも何度かあった。
1upキノコを追いかけて崖からダイブするマリオの気持ちがわかった。
僕は無事、シーフへ就職できた。
意気揚々にポリンを倒していると、リア友とその相棒であるオーラのアサシンが一緒に※公然猥褻の取り締まりに連れて行ってくれた。
そこで僕は熟練の暗殺者の先輩であるその人に暗殺者のイロハを教わった。そして疑問もぶつけたりもした。
Strの振り方、FleeとVitの兼ね合い、クリティカル、二刀武器、稼ぎ場所、スキル、消耗品、アサシンの美学、新作の映画、最近熱いアーティスト、背が伸びる方法、好きなラーメンのスープ、たこ焼きは何故あんなにもうまいのか、etc....

僕らは語り合った。
それはまるで浜辺で親友と語り合う青春溢れる光景だった。というのは嘘である。
なぜかその日が終わるころには「スイッチ」という道を選び、二刀の★とクリティカルの☆で分けた意味がなくなっていた。


                つづく





※ホードで壁をしてもらったという意味






QAuVJが揃ったのでついに試し切りへ行った(連れて行かれた)






それはトールである。




トール1
トール2



自分が釣りに行って壁際へ。その後ニュマ。
火属性魔法が痛いすなぁ。モッキンが外せないので火肩は我慢。
反射がだるい。200ほど反射。










トール3F
トール4



ソドガディに遭遇した。
最初はカタールでいけんじゃね?とおもってたら95%回避の5%を縫った攻撃で瞬殺された。
95%回避を恨んだ瞬間である。



その後(付与が切れるが)盾+錐に持ち替えて再度挑戦。壁際に寄せてバックサンク+一刀素殴りで撃破。
スタン耐性も100%。
付与が切れるのが大変不便。



弓ガディは会わなかったので次回。






その後名無しへ。

774.jpg
774-2.jpg






バンシーは闇2で倍率150%なのでダメージが少し残念に感じた。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/189-f5c6c7c5

コメント

これがクリティカルのきわみ・・!
なんかクリアサうらやましくなってきた
いかん騎士とかもうやめるしかない
剣ガディって95%回避状態でスピブ直撃とスタン以外で死ぬ要素あったっけ
押し切られた?
2HQで5%の壁を破る攻撃が3連続Hitとか?

にしてもすごいなクリアサクロ
あみか>

やめるしかないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クリAX作ってもあんたすぐ飽きるでしょーがwwwwwwwwww



ぼ くらp>

広範囲出血でHPが真っ赤になってそのあとの一撃があたって死亡
回復が切れてたって事か・・・
まぁ1/20の死線は仕様というよりは宿命だな最早
いや広範囲出血で8kくらい+通常攻撃2k?くらいの2回連続ヒットで死んだ

回復押そうと思ったら死んでいた
なにをいってるのか(ry
広範囲出血って威力自体は微細じゃなかったっけ
うろおぼえだけどあんまり気にした覚えが無いな
問題はむしろその出血の結果・・・・

思うに多分連続で発動した次のスキルに当てられたんだと思うぞ、ちょっと自信ないけど
うんまぁよくわからんけど盾もったら空気だった
まぁ回避できて盾持ってかつスタン耐性あったらどうってことないよなうん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


