HOME>スポンサー広告


HOME>日常

そしてクリアサは動き出す…

ここはひとつ、ROに降り立った時の話をしようとおもう。


頭の中がくるくるぱーなので名前はくるぱーと名乗った。
当初二刀とクリティカルを両方作ろうと思ったので名前の後ろを★と☆に分けた。
とりあえず暗殺者になるためにはシーフという職業で下積み修行をしなければならないので僕は一生懸命ポリンを潰した。
Jov9になったのでシーフに就職しようと思い、シーフギルドに行った。
履歴書は大丈夫だったが資格をなにも持っていなかったため、急遽キノコをパクる資格を取得して来いと言われた。
僕はキノコ農場へ向かった。



    つづく







aian.jpg


1,5倍が来た。
プリーストに本気を出した。
そうして作ったこの装備。
用途はお察しください。















QAuVJ.jpg




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /      イヤッッホォォォオオォオウ!ついに念願のクリAX最強武器完成ぃぃぃ!!
       ∧_∧ / /        俺が本当のクリティカルのやり方を教えてやるぜええええええ!!!
      (´∀` / / +    。    。   *     。
      ,-     f          
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――














 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::忙しくてまだ試し切りできてねぇ…
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::しかも大幅に所持金減少…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::ゴス鎧が買えなくなった…





   。  *   *  ゜ 。     …とは言うものの
   +   ∧_∧     +     これ1本でどこにでも行けるぜ!でも属性バラバラなところは勘弁な!
       (´∀` ) |||  ゚    こいつでお金稼ぎまくればおk!ゴスもすぐに買えるさ!
  ガバッ  ,-    ー、   *      とりあえず、目指せゴスV&D肩!!その次はアスプリカだ!
    ||| / ュ    r  l  +   
     〈_}  {_ノ












 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::金稼ぎとか結局スリッパorJPじゃねーか…
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::この武器必要ねぇ…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::無限ループや…いつになったわ終わるんだこのエンドレスjp…









   。  *   *  ゜ 。     まぁ
   +   ∧_∧     +     エンドレスjp&アサシンが終わるときは
       (´∀` ) |||  ゚    RO引退する時なんですけどね
  ガバッ  ,-    ー、   *      終わりがないのが終わりさ
    ||| / ュ    r  l  +   
     〈_}  {_ノ







この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/187-a1315578

コメント

アイアンフィストいいなwwwwwwwwまじうらやまwwwww
つうかチンピラc高すぎない? 需要の割りに高すぎるイメージが・・

きのこ農場の続ききになる
あみか>


意外と安くてさ、露店みてたら見つけて「あれ?こんな安いんだ」とおもってつい買っちゃった。
しかも相場よりも安かったからお得感1,5倍である


俺が集める前にチャット買いで1~2人の人が集めてたから需要少なくても産出量がさらに少ないからじゃね・・
これでも値下がったほうなんだよね





初めてシーフに転職した時のキノコ農場は30分~1hくらいかかった
まぁ一反木綿4枚よりいいよね・・・
一時期T一反木綿Jを50Mで購入してしまった覚えがある
すぐ売ったけど55Mで
名前の由来がうけた(;゚ロ゚)
くらp>

おまwwwwwwwwwwだが転売グッジョブ
木綿は使い悪すぎる
Tチンピラ木綿VJならギリ使えるけどセットじゃないとSP吸われるわクリ減算でアウツだわで誰得



きんにく>

え、知らなかったの・・・
Q十七VJ全種とかもいいと思うんだ
そうすればS91A90残りVで盗賊2つ固定とかどうよ
くらp>


それコボ死ブロ固定にすればいいんじゃね?
でAgiをVitに回せばいいんじゃね?
つまり3rd最強じゃん
AGIは愛です!

なんでもない忘れてくれ
ぼ>


そうだよ!Agiは愛なんだよ!
クリAXやり始めてたからAgiの大事さが分かった。
でもそれ以上にVitの大事さがごば

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


