HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ぱんつの軌跡

毎回ここに何書くか迷ったので昔話をしようと思う。
それは僕の1stのRO人生のお話である。
どこをどういう風に育ててきたのか、どういうROをしていたのか。
あの頃は楽しかったなぁ。
そう振り返ろうと思う。
しかしいざ書こうとするとめんどくさくなったのでやっぱり次からにしようと思った。









異世界のクエをやり終わったと思ってたらまだあった。


とりあえず宝箱がもらえるやつまでやった。

ナーガ
団でリオン





ナーガでプリが即死するでござる。
最近のクエは僕の怒りを貯める儀式なのだと思う。








釣りしていたら紫ゲット ヽ(*゚ω゚*)ノ

釣り














チンピラcがあと1枚で完成するということでチンピラ狩りに連れて行かれた。

しーおた






違うッ…!

違う違うッ…!!


そうじゃ…!

そうじゃないっ…!!!(鈴木雅之)



















なんと急にM連Gvすることになった。



grim.jpg





あみかは誕生日プレゼントにみんなでプレゼントした人特化ルナカリゴで阿修羅マンだった。













昨日のあみか↓

               _y~ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l     <阿修羅覇王拳!!
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
         |;V三三三三三l    |  ,'
         l三V三三三三}    l ,'
         |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
         |三/三三三ノ    〈y .〉
         ||レ三三三'´     '~'
         レ三三三'
         /三三ニ/
         V三三/
          ト三三ト、
  ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
  ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
  ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
  ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
             \ト三l







しかしSPが足りなかった!



























Gv開始30分前にあみかが「今日Gvやる」と言ったのでM連は準備に大慌て。
白Pもコンバーターもない。
バサポもない。速度Pもない。
毒が安く売っている。マウスのレーザーの部分に取り付けてあるカバーが外せない。


そんな大混乱中のIRCの様子はこちら。


IRC.jpg






みんなテンパリすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww









































Gv後にあみかに誘われてプリでおでんへ。
最近はプリあげてます★
信じられないだろ?俺も信じられません。










最中にあみかからおめでとう発言




誕生日






実は今日は僕の誕生日なのだった。
この少し前に誕生日おめすこメールがいくつか来て思い出したのでうすうす予感はしていたものの


「いやさすがに臨時の時に名指しで言うってことはないだろう」



と思っていた矢先の出来事である。さすがあみか。

ありがとう!!!!!!!





















まだいうかwwwww



誕生日2





ありがとう!!!!!




PTの人にも祝られた。








ありがとう!!!!!










プリの名前はオーラになったら公表します ヽ(*゚ω゚*)ノ




























*おまけ*
「カレーのIRC」








無題


        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何一人でしゃべってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/186-0cf876fc

コメント

ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレーふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか今重い返せばircのテンパり具合異常だったねwwwwwわろすwwwwwww
つかカレー^-・・ いつもこうやって一人で喋ってるよね。
ところで1stの時の思い出話まだ?

あたんじょうびおめでとう!
\おめでた/
プリのおめでた、と読み間違えました
悔いはない
昔話と異世界の旅話期待してますね!!!

あ、たんじょうびおめでとうございます!
あみか>

カレーいつも一人でくっちゃべってるよねwwwwwwwwwwwwww

Gvやる!って言い出した時のあのざわ・・・ざわ・・・とした空気から一瞬にして阿鼻叫喚の地獄絵図だったよねIRCwwwwwwwwwww


思い出話はものすごい美化をさせてだな
あ、ありがとう!!



ファン>

ありがとおおおおお!!
おめでたwwwwwwwwww想像妊娠っすねwwwwwww違うねごめんね

異世界、センチピードに殴りかかったら1発目で被弾して即死したんだけど。
ふん!もういかないわよ!



あ、ありがとうございます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


