HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

やっと異世界クエ

つーか生体クリAXの人のブログあるやんけ!
ステのっとるやんけ!
ちくしょおおおおおおおお








後継者



ファンからのあけおめコール!!














対ゴーレムメスが売っていた。
これはVitでブラディウムゴーレム狩るしかないんじゃないか?
と思ってらとりお叩いたら無理矢理95%は回避できるが一撃10922食らうのがわかって断念した。
なんだよ10kて!
1回しか耐えれんわあほ!ばか!ばーか!!!
アスプリカほCCC!!!
ゴスよりアスプリカか?これ。




しかも実際行ったらセンチピードが結構いて狩りにならないような気がした。


タタチョをグリム狩りしてる猛者もいたけどうまくなさそうだった。ソースはらとりお。











そんなわけでやっと異世界クエやりました。


妖精




クリAXとプリをやったんだけど何度かしんだ。
高レベル狩り場に出向かせるクエやめろ!
こんな誰得狩り場に入場クエつけんな!かす!!





そんなわけであちこち見学してみた。


スプレ





ほう。美しいじゃないか。






かえろかえろ。










いつぞやのWizさんには悪いけど正直ここで狩る気が起きない



バカAtkのくせにDropとかがカスい。
つーかバカAtk過ぎてつまんないwwwwwwwwwwwww
そこらへんのMVPのが弱いだろこれ・・・
絶対生体狭間のが面白いわ…











まりちゃんが急に「ETいこ」と冗談を抜かしてきたので実現させてやった。

まりちゃんWS・HP
ぱんつVitAX・SL
めすぶたAX

のガチムチ赤字PTである。

ET_20100105152902.jpg
ET2_20100105152856.jpg




案の定大赤字★
でもアモンが帖くれた。なんとか赤字1Mに収まった。
まりちゃんにウアー借りなかったら泣いてたと思う。
VAXはAspdの遅さが致命的ィィィイイイイイ!!!!!
FARないとやる気おきねえwwwwwwwwwwww



眠かったのでアモン階終わって寝た。
つーか武器破壊されまくった。
亀将軍の2回ハティに2回だっけか…





















ある日カレーが狩りへ行こうと言い出しげへにあに行った。


カレープリ
ぱんつCriAX
ちーず騎士
らいらいHiMEである





げふぇにあ




え?誰も魔王の嘆き持ってないの?


空気を読んだ俺は持ってないフリしました。

むぅにぃとは僕のことのようです。

※漏らしてません。



※元旦に初日の出を見に行って尿意を催したのだが空気の読めないリア充どもでただでさえ狭い道が封鎖されコンビニにたどり着くまで長く苦しい戦いだった


















げふぇにあ2



なんかちーずがBBしてるだけだった。


配置変更来てから空気になったなここ…。
神(けんぢ)が使えない天使をBBで蹴散らしてるイメージしかない。
























jp_20100105152806.jpg



どっかプリペアでいい時給出るところないかなー





パンツゴブc残り3枚
チンプラc残り3枚
忍者亀cがリーチです!


これでセシルは俺のもの!
ファルケンブリッツもカードもだすぜえええええええええええええ



無形矢筒で帰るわ多分。










そういえば無形矢の射程距離増加 ってオプションは実は無いんだね。
グリムやばくね!?って思った俺のwktkを返してくれRAGTimeよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/184-97e76eb6

コメント

暇なときやったら教授でETついてくお!
歩くレモンもどきだけど適当にさそってよね!
むしろ誘ってくれwwwwwwwwww


このETはバイトから帰ってからだったから早朝5時くらいから開始したんだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


