HOME>スポンサー広告


HOME>Not RO

新年

あけましたのでおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年ROバトン的なものをやろうとおもったのですが見つからないのでまぁいいかと思いました。







そんなわけでガキ使を見て睡眠を2時間とり、シャワーを浴びて翔と初日の出を見に行った。
















※翔



         _,人_
       _,(__)、_
      _,(_____)、            
     (__カレー_)            <いいぞ ベイベー!
      lミl'|:::::::::::::::::::::::|l              メルトダウンで片っ端から武器壊すのはWSだ!
      ゙lミ|'| [ ̄ ̄ ̄]:|  ___i''i_____  ソドブレに壊された武器を修理して周るのは良く訓練されたWSだ!
     ,r''i ,|'|::: ̄ ̄ ̄::|  |:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;il|    ホント GvGは地獄だぜ!フゥハハハーハァー
   ,/  ヽ ヽ;;;;;:::::::::;;;;:| ` |:;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllll|  
  /     ゙ヽ〃 ̄ ̄ヽi::::::~T√ ̄| | ̄ ̄~~
 |;/"⌒ヽ,  ∟ヽ` v 'ノ」`ヽ:l |.  | |
 ll     ヽ  <ヽ:;;:/>'   |__| /ニ~ヽ
 ll,      ,,l    Y     | i  iニ  (
 | i--‐─'''''ヽ.    |。 ,,,,,_ / i_t--,ノ
  |"ヽ  ';,  'j__|。_,〃' ̄,,,,,/"''''''''''''i
  l|  ヽ   ''' y`'''''';;:::─''''''""    `゙,j"
  ,l|,,,,,,,,ヽ.   '''''''   ,,,,,,r-''''''"'~|_|
 ,,<\ニ ヽ,;___,,r‐''''''二/>




















初めはバイクで行く予定だったが風と雪の気配がヤバイ
ということで翔の車に行くことにした。

外は猛烈に寒いと察知した僕はヒートテック上下に迷彩ぱんつとVネックを着、その上からもふもふフードが付いているパーカーを羽織って待っていた。




翔が来た。
ヒートテックの上にタートルネックと薄いカーディガンという完全に冬をナメてる真黒服装で参上した。



寒いだろそれ。
と聞くと「いや?大丈夫じゃね?」というので自分もVネックのヒートテックの上にコートを羽織った冬をナメてる服装で出動した。
7秒後しにそうになった。




そのまま港まで行った。




月が満月でものすごいきれいだった。

33616259_2671918912.jpg








外に出るととても寒かったので車の中で待機した。

途中らいらいを電話でたたき起し暇つぶしに話した。

コートを脱ぎ捨てヒートテック1枚で闊歩したりした。




その日の波はかなりグレており、防波堤を軽々とあらぶった波で飛び越えた。
こいつぁグレートだぜとか思ったり思わなかったりした。



月明かりに照らされた海はまるでイルミネーションのように輝いたような感じもしたり、きっと今日は良いことが起こるとかそんな吉兆めいた予感がビンビン伝わってきた。でもよく考えたら今日は早番からバイトに無理やり出されていたので別に吉兆とかそんなんじゃ断じてなかった。

僕たちはロマンチストというかトキメキストなので月をひたすら視姦した。
そんなことをしているうちに尿意があふれてきたのでもう帰ろうぜと月を見て満足した僕らは初日の出をそっちのけで帰ろうとした。



するとちょうどのパターンだったらしく人がわらわらとまるで三國無双の虎牢関のごとく無限沸きしてきた。
道は狭くその空気が読めないリア充どもに封鎖され、身動きできなくなった。


しかし、なんと目の前には初日の出の気配があった。
車の中からダイジェストでお送りします状態なのである。
僕らはぬくぬくした車の中で外にいる毛布をかぶりながら座っているカップルやら寒そうに歩く集団を「おー大変じゃのう」などと言いながらざまぁwwwwwwwwwwな目で見ていた。

33616259_3062187346.jpg




この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/183-bae59f7d

コメント

あけおめー!!
来年はm連で初日の出を・・
あみか>

あけおめ-!!
それだ!!!!!
見ようぜ見ようぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


