HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Gv

そういえば先々週のGvは休みだったので誘われてホイホイ違うギルドで出馬。

経費もくれるというので毒も使いまくり!

白Pまみれ!!

ポロリもあったよ!!!(フルスト的な意味で)



Gv_20091228081650.jpg



いつもは妨害装備なんだけど今日は殲滅装備で出てみた。
といってもそんな装備ないんだけど。



AXのEDPSBをギリ耐えてカウンターでぼこしたりグリム連打で壊滅させたりとこれはひょっとして僕はイケメンなんじゃないかとナルシスコに錯覚してしまうところだった。


VitAXで出たのだが耐える耐える。
阿修羅とフルストで死ぬ死ぬ。
ADSがいたら真っ先に死んでいたでしょう。(1発でHP真っ赤)
















今日も死因は










               _y~ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l     <阿修羅覇王拳!!
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
         |;V三三三三三l    |  ,'
         l三V三三三三}    l ,'
         |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
         |三/三三三ノ    〈y .〉
         ||レ三三三'´     '~'
         レ三三三'
         /三三ニ/
         V三三/
          ト三三ト、
  ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
  ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
  ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
  ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
             \ト三l




のみ。














特にEDPグリムのやばさに今更気づいた。普段は毒を使わないので分らなかった。
騎士系は倒せないがその他は教授だろうと阿修羅だろうと連打してるだけでまるで柑橘王子を使った時の顔の古い角質のようにボロボロと落ちて行った。
ロキもなぜか1セル間があいていたのでそこでEDP付与ハイドグリムで即殲滅ができた。
Aspd遅いのになんでこうも死んでいくのだろうと途中で疑問に思った。


そんな言うほどグリム痛くなくね?耐性50%で1,5kくらいじゃね?
なんで回復叩かないだろう。






特に太郎
エンペ守ってる時にEDPグリムで殲滅したAXが太郎だった。







これFAR混ざったら悪魔的や・・・カレー・・・くそっ・・・!




久しぶりに毒を使ったら全然動けなかったwwwwwwww隠居生活は伊達じゃない。
何だかんだいって仲間の数がいるのは強みだった。




今回の俺的反省

・VDを使わなかった。
・仲間のハイドを避ける位置を見つけるのがあまりできなかった。
・ゴス買って阿修羅なんとかしろ
・フルコでフルストなんとかしろ
・魂くれ
・グリムの威力がよわい!



それの対策↓


・VDの存在を忘れるな
・地形を知れ
・パイ売れるまで待ってください
・♀商人をケミにしなさい
・♀魂を持っていけばよかった
・ゴス買ってから装備買いますすいません






Gv終わってから思ったこと。























次はグリム型AXかぁ










+7船長帽子
女神仮面
船長パイプ

ナーガポルセリオ鎧
巨大ウィスパ

足鎖
鉄球
Sign



これが欲しいすね!グリム的に!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/178-a5148241

コメント

ゴスなしでもタイミングハイドおk
てかそもそもタゲられないことが暗殺者たる所以だと思うんだ、難しいけどね
くらp>
最近の阿修羅は詠唱はやいんだよ
しかもルアフがもれなくある
タイミング計ってルアフの上からハイド避けを練習していた時期が俺にもありました
俺も避けれんけどw
同盟組んでると俺より他の重要人物がねらわれるもんで死因がスタンのみ、っていう・・・
Vバシ装備しる


正直世界変わる
私は真っ先にぱんつ様に阿修羅を撃ちに行きます。
筋肉>

やめなさい
深淵兜+アリスV+V肩で待ってます
SG2Hitで死ぬので早めに撃ってきてください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


