HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ヴェナートc


ヴェナート



100枚突破 ヽ(*゚ω゚*)ノ









承認





まゆこという人が見つからないので









商人



アニバグッズを処分










そしてその後らいらいとクリAXで雌豚から借りパクした※DHdCJで騎士団へ



※ダブルハロウドクリティカルジュルの略。闇+20%*2とCri+9挿し。









帰宅後



らいらい


初めての友達 in 5thAX ヽ(*゚ω゚*)ノ

















トールへ行きたいなぁ






トール





どうぞ笑ってください。事実ですから。












リアルもROも友達いないとかどんだけunkなんだ俺は。










そしてjpへ帰宅してLvあっぷ

jp_20091228081013.jpg


















そういえば雌豚と騎士団へ狩りに行ったとき(DHdCJを借りパクすることを決意した日)
カードがでた。
レイドアチャよりはマシだとおもった。ヴェナート以外のカードを久しぶりに見た。
ひょっとしてバグでスリッパかヴェナートしかカードを落とさないんじゃないかという疑問が5か月ぶりに晴れました。よかったです。

ライドc






くそっ・・・レイドか深淵cよこせよっ・・・!
くそっ・・・!くそっ・・・!










あんそにc



なぜアンソニっ・・・!よりによってっ・・・!
こんな珍キャラからっ・・・!
インプはっ・・・!
ノッカーはっ・・・!
くそっ・・・カホでさえないっ・・・!くそっ・・・!くそっ・・・!















そういえば巷でポケモンが流行っているようですね。
僕は昔、ポケモン銀のデータが消えたのでそれ以降やってません。

ざとーもハマっているようです。




ざとー
ざとー2

















ざとーwwwwwwwwwwwwww
ざとー3



M連こわいわぁ
ギャングの巣窟だわぁ


















jp2.jpg




盗賊指輪 解★禁 ヽ(*゚ω゚*)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/177-976ac708

コメント

ねね、1PCアサでjpグリムでうまーできる??
やっぱり装備とかにもよるんかしら。。。
よc>

1PCでもできるけど回復剤垂れ流さないとできない・・・
その場合Wウアー+ペコHBでグリムするときだけライド帽に変えればできると思う

Lv低かったりトレイン量少ないとライドだけじゃまかなえないっす!
笑いに来ました。

そんな俺も友達がいません。
あsmがある狩りを、wizやAXでするのが夢です。
ヴェナートc3ケタパネェっす、、、
いつか装備をこしらえて一人前のジュピラーになりたいものです
アンソニc微妙に欲しいけど出す気はないなww

>あみか
俺のHPか・・・まだ95プリだけど
あみか>


リア充どころかネト充ですらなかった。

Asmってそんないいの?
キリエじゃだめかなぁだめだよね
ソロ過ぎてAsmの恩恵がよくわからんwwwwwwwwww
プリ転生させたほうがいい?



ファン>

ありがつお!!

ジュピラー志望だったのか・・・!
ライド帽と運剣*2と木琴と無形ジュルだけでいいよ・・・

僕は装備ケチって上記だけです
巨大ウィスパーとか鉄球とかナーガポル鎧ほしいです



くらp>

ほんとそれ

んっふ。困ったものです。
おれも転生させるべきか迷う

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


