HOME>スポンサー広告


HOME>日常

牛肉の刺身

3nin.jpg









カレーに誘われらいらいと3人で名無しへ行ってきた。
クエをしていなくて入れなかった。急遽クエをすることに。
トールは血枝欲しさに以前クエをした。(でもでなかった)






あ。異世界のクエまだ終わってません For いつぞやのWizさん














帰ってきてらいらいのたまり場の人へ挨拶

pantu.jpg









ゴピ時間なので警備へ戻り帰ってくると

ゴピ後





固定客ゲット ヽ(*゚ω゚*)ノ(なんのだよ)











そして僕はjpに帰ることに。

jp帰宅



ついに(廃)神扱い。
M連で2人目の神出現である。
JP1Fはめでたくエデンになりましたとさ。










そういえば我がギルドの神・けんぢが休止したということを昨日知った。家庭の事情らしい。

それを聞いた瞬間僕の脳裏にはバルスを唱え、崩れ去る某城が思い浮かんだ。

けんぢのエデンは崩れ去ったのだ。





つうか今思ったけど一番最初のSSのらいらいの名前隠し忘れた
まぁいいか

















めすぶたに誘われて蜃気楼へ行った。

蜃気楼


蜃気楼2


蜃気楼3




休止前に1度だけ行ったことがあった。
まぁ楽しかった。

次の日はサバキャンで落ちた。























XBOX.jpg



















XBOX2.jpg



















XBOX3.jpg



うおおおおおおおおおおおとれねえええええええええええええ

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/176-1b243c3c

コメント

ローグの話だけど
アイテムクリック→ハイド(自動でトンドル)
で取れるよね

実はアサシンでもちょっとだけ拾える距離を伸ばすことができるんだ・・・今度やらかしたら試してみるといいよ


大事なのはハイドするタイミングね
カードじゃなくてよかったな・・・
麒麟cとかだったら目も当てられない;
ぼ>
マジでか
なんかめんどくさいな



くらp>

キリンcってなんだ?
カードだったら応急手当でめっちゃ頑張ってたと思う
いやくるぱんファラオ狩ってたからw
ファラオcが~オブキリンだったはず
くらp>

ファラオかよwwwwwwwwwwファラオはWP上におちねーよwwwwwwww
ファラオはもうクビにしました。
今はゴピだぜ!フゥー!カードがないぜー!夢がないぜー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


