HOME>スポンサー広告


HOME>ぼすちゃれんじ

倒す人が少なく、おいしく、夢があるBossを狩らねばと思った。
そんな都合のいいBossはいるわけがなかった。







初めて野生の蜂を倒してみた。


武器はコボ死*2とQ一七VJ+地+ヒュッケ耳




出会い頭にJTで吹っ飛ばされた。
そして飛ばれた。




出会い頭によくテレポをする。
索敵範囲内にテレポインすると反応してテレポ。




戦闘中に攻撃が途切れたら飛ぶ。(多分ホールドウェブ→JTで少し間があいて飛ばれたくさい)


取り巻きを1匹でも倒すとでか蜂にかわる。
誤クリックででか蜂に変わった。



風鎧とクリ装備クリ武器必須。魚100個消費。
24h粘着態勢だと後に聞いたのでめんどくさくなって帰った。














クリシュナが露店に出ていた。
MVPガイルが出すのかな?
30Mとか誰もかわねーよ・・・何が悲しくてASSBのs2武器使わなきゃなんねーんだよ・・・





と思った。そして逆に考えてみた。

魂ASSBLv10狩りはどうなんだと。





1%ならゴミ確定。
3%でもゴミ確定。
5%でもゴミ。
10%あれば一応使える。











10%・・・ないだろうなぁ。説明文低確率だし・・・と思ったが説明文はあてにならないかな。

インバ→一定確率→3%
血涙→一定確率→3%
野獣→一定確率→10%
ドリル→一定確率→10%



低確率って書かれたASカタールは初めてなのか。



情報求む。




あと生体のガイルのSBとセイレンのSPPはどれくらい食らうのでしょうか。
情報求む。装備も。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/174-b5e944c2

コメント

無対策あsm無しで前者が10k前後後者が7.5k後者は爆裂すると23kくらいは食らうことになる

前者は物理部分を回避できればカスダメに変貌する後者は遠距離耐性65%まで上げてあsmつけてギリギリ耐えるレベル(VITあれば敷居下がるヨ)
ぼ>
せんきゅう!

全裸で10kか
がんばりゃいけるな
爆裂のクールタイム狙うからおk!


ガイルのSBrじゃなくてSBね!
殴りかかるまで遠距離装備で固めればいいか・・・と思ったけどAsmないわ!
ETソロで10Fまでいけばよくね?
悪魔耐性30%無属性20%カットだと爆裂SPPは10kぐらいじゃね?
あsmあったらわかんないけどw
悪魔耐性30%無属性20%カット
23000*0.7*0.8=12880
アスムで6400。HP10kあれば余裕だね多分
ちなみに65%↓
23000*0.35=8049
アスムで4kってところかな
ぶっちゃけソロなら爆裂クール狙いが妥当。
ペアの場合はSW敷きながらSbrして爆裂SPPは耐える方向かな



ある意味ペアのほうがきつい
くらぴ>

俺もそう思う


あみか>

Asmって偉大だよな・・・



ぼ>

爆裂クール狙いが妥当っつーかそうしないと狩れないっつーか
Asmなしっつってんだろ!
ゴス用意するしかないのか・・・ちくしょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


