HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

日常

フヒッwwwwwwwwwww






フヒッ言うな

















あみかのブログの記事中にリンクを張られてしまい、多くの人にこの意味の分らない変なブログを見られてしまうであろうことを想像してビクビクしていますこんばんは。ぱんつです。












最近ゴピ周辺を警備しているとオーラAXの人がが支援一式をくれる

ファン

きっと彼女も僕のファンであってものすごくうれしいのでブレスで力が有り余り、ブレス無しで調節していたことで逆に超Flee爆裂になりやすいなんてことは口が裂けても言えなかった。
いつか専用特化を作ることを密かに決意する。















ところで少し前、念願のあろさんに会うことができた。

あみかが仲良いらしく、この前RJCだかそんな感じのイベントに行った際に会って一緒に回ったとかなんとか。
チーズやあるとは行ったけれど僕は行けれず、会えなくてものすごい悔しかった。
かわいさに定評があるとのことなのでこれはもう是非お会いしなければと思いながらも時間は過ぎて行った。
一度生お座りをさせてもらっていた時に子宝地蔵に邪魔された時があった。
そんな時彼女が「M連の人と狩りがしたいです!」と言ってくれたことに僕は驚きを隠せなかった。
帰ってからあれがあろさんだとあみかが言った。もっと早く言えよと思った。




そんなわけでまだ一度もまともにあったことがなかったがつい先日、VitAXのLvを上げたくてしょうがなかったので無謀にもjpグリムへ行った。
プリを移動中にアサシンがやってきた。
このアサシンのギルドは虎靴を履いたHPがヴェナートを大量にかき集め、アサシンが定位置で待機し、細道からニヨを展開して狩るという物凄く(自分にとって)邪魔な狩りをするギルドだった。
彼らがくると狩りにならないので僕は泣く泣く帰るしかなかったのである。


はぁ・・・帰るか・・・などと思い身支度を整えていると声をかけられた。
あろさん













なんと彼女があろさんだった。
しかも名前まで呼ばれてしまった。
もうこれは有頂天なのである。


あろさん2




どうやら彼女はクリスタルを狩りにきたらしかった。
グリムで高時給も出せてさらにクリスタルも狩れるのはjpだけ!
来るなよ?絶対に来るなよ?



彼女は2体狩った後、生体へ行ってきますと帰ってしまった。
僕は残念な気持ちになった。
きっと彼女は気を効かせてくれたのだろうと思った。
なので思う存分グリムをした。
と見せかけて低Aspdすぎて狩るのが難しかったため早々に帰還した。

















そうこうしているうちに僕のカートはいっぱいになってしまった。


カート



噂のまゆこと言う人にあげようと探しているのだが一向に見つからない。
もしかしてまゆこという人は本当は存在しておらず、僕は釣られたのかと思い始めた。

















おとついくらいにキラキラを購入する羽目になった。

キラキラ


ベナムスプラッシャーとかいうロマンしかない全く使えないスキルを先に取得してしまったのでクロークは未だLv3でグリムもなければEDPもないクリAX(Lv78)だった。
特化も使えずTCJでしか狩れないので時給は恐ろしく低く、少しイライラしてきたのだった。
なのでこれでグリムを先にとろうと仕方がなく買った。1500円。僕のお昼代一週間分である。




しかしいざとってみてもHitが著しく低く、盗賊指輪を2つつけてもMissがものすごかった。
だまされた気分になった。
仕方がないのでQAVJで狩った。時給とダメージは低かった。












怪盗アニバ反射を試してみた。

反射兄場


予想通りAXじゃカスだった。









あとフリストがやっととれた。

フリスト




武器グラNEEEEEEET!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/173-fc5a8b35

コメント

武器グラwwwwww

jpそんな美味いのかお・・・
あろさんwwwwwwwwwwwwwww
明日遊ぶかもしれない・・って話だったんだけど、流れました。
かわいいから今度紹介するわ。 まじかわいいよ
ROで出会った女の子で初めて自信を持ってかわいいといえる女の子に出会った
それはさておき、フリストってアプリ?やってたん?
ブヒッ に見えた。


武器グラに関してアサシンが言うことは何も無いな?な?
くらp>
jpは神様や・・・
かつての生体セシルグリムよりは落ちるけどwww
あとディミックにぶちぎれて精神衛生上はあまりよろしくはない



あみか>

えまじかよ!よべよ!
あろさんプリクラだけでもうおなかいっぱいや
デジカメかお


アプリやってたよー
前のアプリよりおもしろいんだけど、課金前提に作られた少なすぎるアイテムイベントリとかむかついたよね
しかもフリスト剣もらうまでがくそ長くてうんざりした



ぼ>

むしろ俺はないほうがいいな
武器特定されたくない気分




嘘にきまってんだろ!!!グラつけろよ!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


