HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ODN

ついにあみかから臨時のお誘いが!





しかもおでん







おれはプリ















しかも友達の支援を3回しかやったことがない。














僕はなにをやればいいかわからなかった。









とりあえず支援を分けるということらしいので
冠、ブラギ、教授を担当することに。
そのあと気づいたけど冠はいなかった。






★入り武器も誰かにパクられ持っていなかった。

MBもロザリオにINしてあるために使えなかった。

天使盾も転生していないため装備できず、

イミューンも前衛ではないために装備できないというクズっぷり。



そのためムスカ盾とモッキンベントスとホーリーステッキにヨヨクリ*2、借り物の闇セイント

いたずら妖精、薔薇、マジックアイズ、そひー靴というよくわからない装備で行った。

ムスカ盾を人V盾にしていたら間違いなくおでんをアヌビスTUと勘違いしているプリになっていただろう。


しかし僕は頑張った。装備をプレイヤースキルでカバーしようと思った。

装備以上プレイヤースキルがなかった。

おまけに青Jem切らした。

やたらリザだけ速いプリだなと自分で思った。











しかもちょうどスカイプをしていた橘ナルスコル



「ねえ、おれ共闘しないとやばくない?共闘やばくない?BLACK LIST行きじゃない?」


と言ったら



「HLでいれればいいよ」




















ホーリーライト !!

ホーリーライト !!






圧倒的ホーリーライトっ・・・!!














あれ?おかしいな
スキルモーションがでないではないか












スカイプやべっち:「ようかん聖属性だから効かないよ」

橘ナルスコル:「っは!うはwwwwwwさーせんwwwwwwwドゥフフwwwwwwwwwwおん」



















コルァァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!111








完全BLACK LIST行きじゃねーかァァァアアアアアアアアアア!!!!11






















このあとバイトの無い日の寝る時間を軽く1hも超えていたので寝おちしそうになり、頭は船を漕ぎ始めた。
いかん・・・これではいかん・・・!!
そう思った僕は何を思ったか寝オチしないように空気椅子で支援をした。

BLACK LISTの中では申し分ない存在力だと自分で思った。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/170-1c9a47ee

コメント

お疲れ! 圧倒的HLくそわらったwwwwwwwwwwwwww
いやまあね? プリは装備なんでもいいと思うわ。
被弾しない事を前提としてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
闇服はちょっと怖いかも
後聞いたかもしれんけど共闘は☆MBで・3・

グロリアが最強です、えぇ、本当に。
あみか>

まじ悪魔的だった

実際やってみたけどほんと装備どうでもいいなこれ
もっとAgiあげよう



ぼ>


うん。★入りナイフとMBロザリオがある(プリLv87)
グロは切らさずにぽんぽんしてた。さすがTU厨である。
まてまて、ナイフは装備できんぞ、聖職者だろう仮にも・3・

グロリアはあるけどSWはありません、が通ってしまうオデンという狩場です。
まぁ両方持ってて大変でもよければプリ1って可能なんだけどねむしろ。(絶対しないほうがいいけどね、大変だから。)
おでん支援はだいぶやったなー
それでプリ95で放置してるわw
橘ナルスコル:「っは!うはwwwwwwさーせんwwwwwwwドゥフフwwwwwwwwwwおん」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ誰も一瞬気付かなかったよね



MBないけど盾とか言ってくれればかしたのに( ´゚д゚)
ぼ>

つーか支援にあわてふためいて共闘いれる余裕なんかなかった



くらp>

TUのが楽だとおもった。



めすぶた>

その発想はなかった
あぬびすcこの前拾ったからあとはなんか盾拾えれば完成する

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


