HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

まんごすちん

ソロに嫌気がさした僕は臨時へ行った



































ということはなく、今日も明日も明後日もソロ三昧です★



気分転換に夢見る少女になってウアーcを探しに行った。

うあー



この後スタンして死んで帰った。ふざけんな。



















そんなわけで夢に破れた僕は師匠の元へとかけこんだ。


すりっぱ






ついに初撃1k突破しました!
特化ほしいお・・・TCJとかもういやだお・・そんなわけでLv78!!


ひょおおおお生体までがんばるぜええええええええ

















きんにく

野生のきんにくが現れた




2PCのパラもチラッと降臨した。光ってた。
と思ったらかなり前からだったらしい。
最近人のオーラが覚えられない。というか覚えていない。
今じゃぽんぽんオーラ量産できるからかな?
いや違う。たぶん自分のキャラしかしばらくみてないせいだ。

















ふぁん




ファン降臨!!!!!!!!!1111111111111
































ふぁん2



なんでじゃあああああああああああ!!!!!111







いやさ、うれしいよ?
そりゃあこんなごみむしみたいなおれの事を想ってくれてるのはすげーうれしいしさ。
ほら、AXしかいないじゃん?なのにブログとか見てくれてるじゃん?
もうね。感動なんだよ。
でもね、ちょっと違うんだ。
ほら・・・さ?
ぷりくらってさ。
ね。
なんかちがくね?
うれしいよ?そりゃうれしいけどなんかちがくね?














プリクラを垂れ流してる犯人は一人しかいないんだけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/169-36033f77

コメント

あ!祥子ちゃんだ!!><

ええ・・・彼女は私のマイミ・・クゥッ



アクロバティック土下座でよろしかったでしょうか?
・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


