HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

Q アサシンクロスの最大MDEFはいくつなんだぜ?

レア物使用感報告スレにあった


709 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/12/03(木) 18:42 ID:aUiv317c0
【アイテム名称】ラクリマステッキ
【アイテムの効果】MATK+15%
Int+4
製錬値1毎にMDEF+1
[ストームガスト]の攻撃力+1%
精錬値が+10の場合、追加で[ストームガスト]の詠唱時間-8%
【専用グラフィック】無し
【装備部位】武器
【使用感】+5にしてDV教授で使用
MDEF装備で固めてMDEF99
アスム無しPvでINT116のAMPSGでダメ1、シーズかアスムがあれば0ダメになって凍結も全くしない
MDEF99+27だとMATK1200超えたあたりからSG10のダメージが通り始めるがMSはMATK1900の皿でもダメージ0らしい(らとりお調べ
凍結はSG全段Hitしても当然全くしなかった
茨やSOPには弱いがそれを差し引いても面白そうな装備だと感じる
とりあえず次回のGvで使ってみて評価が上がったり下がったりするかも
+6まではそのうち叩きたいけどある程度出回ってから・・・
【総合評価】☆☆☆   Pvでちょっと遊んだところそこそこ満足出来る






という書き込みを見て触発されたので計算してみた。
名前部位DEF重量要Lv効果
ジビット大きなハイビスカス頭上段110-MDEF+15
精錬値が5以下の場合、MDEF+5
赤いメガネ頭中段110Lv10MDEF+5
ゴートD鎧760Nov以外転生前衛Lv60最大HP+150 MDEF+5
Str+2 Dex+1
スタン、石化に対する耐性+5%
精錬値5以下の場合、DEF+2 MDEF+5
シーカーV盾350Nov以外Lv65火、水、闇、不死属性攻撃に対する耐性+20%
MDEF+5
[ストーンカース]Lv1使用可能
石化に対する耐性+30% MDEF+10
河童ウール350Nov以外転生Lv55MDEF+4
タイダルシューズを装備時、HP自然回復+5% 最大HP+10%
精錬値5以下の場合、MDEF+8
メガリスハイヒール260Nov以外MDEF+5
精錬値5以下の場合、MDEF+7
ロザリーアクセ010Nov以外Lv20Luk+2 MDEF+5
ロザリーアクセ010Nov以外Lv20Luk+2 MDEF+5
最終MDEFMDEF+84(ウェディングドレスでMDEF89)










これで即沸きカトリ倒したらうまいんじゃね?
誰かシーカーV貸してくれ

追記:ゴートD鎧よりウェディングドレスのほうがMDEF5高かったwwwwwwwwwwwwwしのうwwwwwwwwwwwwwwwつくっちまったあああああああああああん

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/168-08319763

コメント

シーカーV以外は揃えた
メ牛ンギョる・・・


なんでもない忘れてくれ
くらぴ>

シーカーVがネックなんだよなー
さすがに7Mはたいてまで欲しくない一品。



ぼ>

・・・?





?_?


よし、メギン作るか!
手持ち16Mしかないけど足りるかな?_?
ごめんなさい(・ω・`

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


