HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ワイド

ニコ動でAX生体ソロ動画を見ていた



なんだよあのAXかっこよすぎるだろ・・・くそっ・・・くそっ・・・



そんなことを思いながら羨望の眼差しをディスプレイに向けていた。








あの回避率とAspdとクリ率と耐久力はどうみても僕には真似できない。
と思ったら。Ratorioに直行した僕は意外といける事を知った。




クリ型がLv90超えたらおれも生体で狩るんだ・・・
ファンのみんな!待っててくれ!!!



それ2PCプリも95にしなきゃいけねーじゃねーかああああああああああああうわああああああああ

















いやまぁそんなことはどうでもいいんだ。









その動画は横に広かったのでなんだろうと思って調べてみた。
どうやらツール類を使わずにレジストリをいじることでなんと視野が広がるというのだ。











これはやるしかあるまいてえええええ


















というわけでやり方↓
レジストリをいじるので慣れない人はダメよ★ ヽ(*゚ω゚*)ノ







ファイル検索で「regedit」で検索


そこで出てきたレジストリキー『HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Gravity Soft\Ragnarok』を開く



その中のWIDTHとHEIGHTに画面の大きさにする数字を入れる。(HEIGHTに小さい数字、WIDHTに大きい数字)
(16進数を10進数に直して(クリックして)入れる。
16:9なのでそれを計算して入れる。


自分の場合800*600でやっていたのでそれに近くするために1056*594を入力。










ログイン画面とかが潰れるけどゲーム自体は元の比で横だけ視点が拡張される。
弓や魔法は便利そうだけどアサは遠距離がグリムとSBrでそんな射程距離は遠くないのであまり意味が





Gvとかは便利そうかも

わいど






あごめんSSでかすぎて削れた



この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/166-4c0fe5dd

コメント

なにこれさっそくやってくる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


