HOME>スポンサー広告


HOME>ET

ガチムチET

カレーWS
くるぱAX
太郎LK
おちーずHW
おちーずの友達のHP
+
カレー2PCケミ
くるぱ2PCSL


のパーティで行ってきた






っていうかSSあまりとってなかった。









ギロチンバグ
ぎろちん


QMをおいてPCにCRをするとSPが回復する
どうやらオブジェクトに反応するらしいとのこと
SGでもできたっぽい
なんつー武器だ



バグ利用?
知らん。もこみちに言え。











BS魂でFARし無双




超FleeもちはEDPクリ
それ以外はカレーCT











70F

RSX&VSP階クリア!



ケミとSLを避難させてLKが釣り→SW状にハイドでAXが待機
HWがSGで取り巻き凍らせてWSが本体をCTでがんばる作戦



全員無形盾を持っていなかったのでアリス盾で俺が壁をがんばる
使わないから売ろうと思った時に限って使う
くそったれ!!うれねーじゃねーか!



EQの詠唱が見えたら逃げるって感じだったけど最終的にはめんどくなったのかモロ喰らいで壁役の自分一人が耐えてタゲを持ったまま2PCSLでHPを起こし→他を蘇生させていた










自分の生き残り具合にふいた
RSXのEQが弱くて助かった
もしかしてオーラ吹いたら強いんじゃねおれ・・・耐久力的な意味で
つーかAXが耐えてどーすんだ





BAPまで行けなかった。74Fで時間アウツ。
さぁ次の目標はBAP階だ!














俺は次の次の階で太郎に殺されかけた。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/163-be7e9dc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


