HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Not RO

土曜日

カレーが「核融合炉にさぁ 飛び込んでみたいと思う」
と言って来たので一緒に飛び込みに行った。




だが僕らはDAM派だった。DAMには炉心融解がないのである。
なので途中から機種変できますか?と携帯電話を変える時のような勢いで店員に言ってみた。
土曜日の。混んでる時間帯に。大変迷惑である。
僕らの熱意に負けたのか店員はOKをしてくれた。
この人は天使だ。天使の生まれ変わりに違いない!
そんなことは一欠けらも思わず僕らは部屋の中へと吸い込まれていった。


しかし何故だか喉の調子が悪かった。喉になにか詰まったような違和感があり高い声が出なかった。
これはyasuに引き続き自分もとうとう喉にポリープができてしまったのか。
それともただ単に「砂漠」のようなと言われる僕の部屋の乾燥具合が原因なだけなのか。
わずかな可能性にかけ、僕のお金が少ないという理由で我慢していた、前から欲しかったアロマ加湿器を仕方なく買うことに決めた。
あくまでも仕方なくである。配達されるまで毎日がウキウキなのである。
そこでひとつ、このブログを読んでる人にオススメのアロマはなにか聞きたい。
どうぞコメントしてください。






それはそうとWSの炉心融解の鬱陶しさは満点だと思った。
しかしその分破壊不可装備やコートをしているととても空気だった。
速射CTも洒落にならない分スタン無効のAgi相手には空気だった。
対策をしていない相手にとってはDEX阿修羅なみに脅威だと思った。

そのようなことをラーメン屋で僕らは話し合った。
なんとも痛ましい会話である。
そんなことは全く気にしないという雰囲気で二人はしゃべっていた。もうダメだと思った。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/157-72b26ea4

コメント

前半の意味が僕には分かりません(・3・)

とりあえずカレーのCTは厄介極まりないな
ぼ>
要約すると「カレーとカラオケ行った」という意味
とりあえずネタの広がりは大事だよな、うん



ところでLUK3シフクロとか要らないっすか
スロットつぶれるんだっけ・・・
スロットはあるんだけどね・・・俺には使い道が(・ω・`
ぼ>

いりません


くらp>
カードスロットとは別

ぼ>
やっぱりいりません



HSEに魅力を感じられない
Agi+3のカンドゥラの火・アンフロ・闇・ドルが欲しいけど非現実的
Str+3のD鎧の火・アンフロ・闇・ドルが欲しいけど非現実的
つまりHSEは非現実的

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


