HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Not RO

ROのことなどもはや皆無

あみかにファンが多いのはしっかりとブログを更新しているからだと睨んだ。
しかし僕には書くことがなかった。
仕方がないので適当な文章を書いておこう。




赤マーチングの発動率は中々いいらしい。
ディレイもなく、どうやらアスペではなく課金アスペのようだとか。
スキルでの発動もあるようなのでイフリングで試してみたいところ。
ただひよこちゃんを降ろすと聖付与あっても火力が下がりそう。んっふ。困ったものです。
ひよこ+聖カタでいいですねはい。

キューブマスクは体感1~2%くらいでした。





次のパック情報が来ましたね。かなりどうでもいいですねごめんなさい。




********************


僕らは無事、エスポワールから帰った。ありがとうカイジ。


意外と面白かったので漫画を買おうかなと思ったら友人は
「映画は面白かったけど漫画はあの絵がいやだ全体的にいやだ」
と予想通りの答えを返してきた。
やはり刃牙やジョジョのようにカイジもまたあの独特の絵が好きになれないという人が多いようだ。
なんといってもあの鋭利な鼻と顎である。
某おいもさん(※)でも勝てないだろう。


















※某おいもさん



.          .-'''‐‐-‐" ̄"'' 、
        ..-‐          `\
       /              ヽ
            _/゙‐''" `^'レ┐   '、
      │  ' !-j  !′      ヽ   ゙ 、
       」  |  `|         '、  1  >>1 俺陰気な事しか出来ない奴って大嫌いなんだよね
       | |             |  |   >>2 ROはメギンによる俺の蹂躙ゲー
       :′ f゛          ____  ヽ  ヽ>>3 轢くぞ(口癖らしい)
      │ 」 __---、   ,,-''''''゙‐ '、  | >>4 俺の気に食わない事は即排除(笑)    
       l  ! ´ ,,,, ′   ' ,,_-っ...  │ _| >>5 あ、通報祭りがんばってください   
       ヽ│ '' ニニ′  |  ー‐''   |/'、l >>6 イフ、ブブ狩るとはそういう事なんです
        |       |      | |>>7 僕の亀もいじってくだしあ(*ノノ)   
       ヘト!  lllll 、  '、  lllll    イ‐' ′    
        ヽ'、    ′  _ゝ     |/ >>8-15>>17-1000 顎ピアースwwww
          '、    ~-′     」       
          '、  +-.....,,..---+   ノ
  ̄ ̄ ゙̄''‐............⊥  -、___,,..-    r′
            |'  ′      │
           | '       /..|
            ヘ ゙..-------´ 」‐、
             ヽ _    _....┘ ゙ー 、,,_













某いもの人の顎ピアースに比べカイジはさらに鼻スパイラルピアースがあるのでその力の差は歴然だった。
まさにドリルくちばし状態である。
このままではカイジはおろか某いもの人にすら勝てない。
対抗するにはアゴドリルを育てなければならなかった。
僕は早急にアゴスズメを捕まえアゴドリルに進化させるため、3番道路に向かった。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/153-d3f3f6cc

コメント

書くことはあるはず。
ただ文章の書き方の方向性的に要らないものとして省かれてるものがあるんじゃね。
まぁROブログの主なものは殆どGv記事だから参考になるものなんてなさそうだけど・3・

HPが完成することによって立てても集まらないから立てたくない症候群は言い訳にならなくなりつつある件。


首を長くして永遠にお待ちください、完成したら追々。
ぼ>

例えば毎日スリッパ1時間するとする。
それをブログに書こうもんなら何が書けるかという問題。
まぁいらないっすね
あとこうはんのぶんしょうよくわかりません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
なるほど



そういってくれるのは嬉しいがいつのまにかtaka@soullinkerの支援対象になってて俺は行けないようだ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


