HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

2倍

Exp2倍
Drop1,5倍



来る




ベヨネッタ休止。



といってもいつものように学校とバイトでROはほとんどやれてないですやりたいですでもやることないです。





おっぱいの人(しお)のオーラ式があったのでこっそり行ってみた。
おーらしき




行ってみると見たことある人がちらほらいた。
昔の同盟のいっちむ(ichm?読み方は分からないので自分の中でそう呼んでいた。)やらいらいまできた。
とりあえずしおよ、モンクオーラおめでとう。
枝からでたインプのカードは僕が預かりますよ。







**最近のできごと**



プリを作り直しました。VitからAgiへの変更です。
クリAXと公平でスリッパ→TUとりました。
クリAXと公平でアヌビスおいしいです。




お座り中、プリがアヌビスに絡まれて大変なときに本体もイシスに絡まれていた。
変な騎士が助けてくれたと思ったら神のギルドの人だった。
なぜこの人は自分を知っているのだろうとM連の中では2番目に影が薄いと自負していた僕は思った。
PD4






SLのLvをあげました。神速AXjpお座りで。
ETに呼んでください。




ローグをちょこちょこLvあげてます。神速AXjpお座りで。


そしたら神速AXもLvあっぷした。




なんていうか同じようなSSしかない。
これではずっと同じSSを使いまわしているのだと思われてしまう。
SSを撮らず昔に撮ったSSを使いまわしてさぼっているだけなのだと思われてしまう。
決してサボっているわけではないのだ。
しかしくるぱー、このことを深く心に留め、あえてこのSSを使いまわそうと思った。
jp














Dropも1,5倍なのでいつもより1,5倍やる気を出してゴピニク周辺の警備に行った。
張り込み中
現場検証をしているとクリエがゴピニクにADSを投げ、戦っていた。
大変遺憾である。




しかし僕は、この後友人と一緒に帝愛グループのギャンブル船「エスポワール」に乗船しなくてはならなかった為、あみかにゴピニクの保護を頼んだ。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/152-57a60370

コメント

ようこそ!クズのクルーズへ・・
いやむしろクズギルドだからようこそもくそもないな
つうかローグ作ったのか!! てかグリムだけで転生しててモチベ維持出来るのすばらしい。
M連の空気って云ったらザトー・多様できまりだろ・・。
まあごめん、2人ともROもうやってないね?
jpグリムをこのブログで学ぶしかあるまい
あみか>

クズだのゴミだのM連用語が溢れててふいた
ざわざわが出てさらにふいたwwwwwwww
ローグはシャドウチェイサーの魔法ASS用に作ったんだ!
でもまだ実装してないからかなりどうでもいい存在に

M連空気の1位は太郎・・その二人は休止してるだろww





くらぴ>
あみかのほうがkwsk書いてあると思う
言ってくれれば教えるぽー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


