HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

にーずへっぐ

11月かあ



予想Guy





戦場まだか!



ぱい90k個達成・・・あと60k個・・・もういやだお・・お金もないお・・



要ちぇっくや!
未実装武具数と実装武具数が合わないのでどれかいくつか削られるっぽい。




名前部位DEF重量要Lv効果
ドラゴンベスト[1]350ノビ以外の転生MDEF + 3
ドラゴンマント[1]230ノビ以外の転生AGI + 1、MDEF + 5
セット効果ドラゴンのマントとともに装備時、追加で AGI + 5 / FLEE + 15
最終効果Agi+6 MDEF+8 FLEE+15




鎧肩セット。
モッキンでFLEEが41上昇。セットは好きじゃないけどレイドでもFlee+21上昇なのでモミューン状態。
火闇だけ作ろうかな。


入手先が不明(未実装Wiki)
ドラゴのたてがみで作られているのでドラゴが落とす倉庫不可のアイテムで作るのかな。







名前部位DEF重量要Lv効果
代行者の皮の欠片 [1]540ノビ以外の転生Lv90全ての属性攻撃に対する耐性 7%
レベル / 3 + (製錬値×10)の MSP 増加。
1%の確率で敵に与えたダメージの 1%を SPとして回復する。
MDEF + 3



DEF5と高め。SPもあがってSP吸収もある!
ライド帽と加算すれば・・・!
モッキンさしてjpグリム専用装備や!
属性耐性が7%あるのでレイドも欲しい。
けどこの属性耐性は魔法に効くのかな?
アスプリカはMobの魔法は軽減できるみたいだけど・・・。
対人は魔法防がずADSもGFもプレスもSBrもFAも貫通。


魔法防いだらアスプリカ結構哀れだな。でも欲しい。


メモDなので独占できないっすねいいすねでも俺ら倒せないよねはあ。







名前部位DEF重量要Lv効果
ボーンプレート [1]7100転生シーフ系Lv85攻撃を受けたとき、 1%の確率で自分周辺の 5×5セルに出血をかける。
攻撃時、人間型と動物型の防御力を 10% 無視。
STR + 1、MDEF + 3




入手先不明なのでこれは実装しなさそうだなぁ。
DEF10%無視!GvでEDPSBに使える!けどV鎧違って壊れるしスタン耐性がない・・・。
なんか修正で転生前衛系ならつけれた気がした。ふざけんな!遠慮しろ!!









名前部位DEF重量要Lv効果
水玉ブローチ [1]アクセ020ノビ以外の転生Lv25水属性ダメージ 5% 減少
MHP + 80、MDEF + 2




ついにきた!水属性攻撃無効化できる装備!これでかつる!

代行者の皮もしくは水玉ブローチで水耐性100%到達可能。
水玉2個つければゴスで水耐性100%到達。
SGが無風にwwwwwwwwwはっはwwwwwwwwおkwwwwwwww

入手先不明。
ドラゴ的解釈でいけばアクアエレメントの倉庫不可アイテムから作るのかな。
ウアーぶっさそうと思っていたら装備制限がきつかった。





とりあえずそれを信じてアクアエレメント狩り用にTS疾風でも買うかな。
時間なくてパイ買ってお金ねぇ金策いそげいそげthe★スリッパオブザイヤー

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/149-066e1fbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


