HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

近況 愚痴だあああ


学校が忙しかったりバイトの店長がダウンしたタイミングが悪かったりで全くROできてない。なきたい。
はあ・・・。


パイ買いだめ計画が予定より大幅にズレてしまってイライラが収まらない。
なにこの中毒者。







当初の予定

火曜→たまご転売を少ししてバイト
水→学校が代休なのでパイ30k個作成
木金→バイトなので少しずつパイ購入
土→前日のも合わせてパイ30k個作成
土日→24時間無料ログインに乗じてケンセイアカでログイン&パイ輸送
ついでに新アカとって商人作ってパイ輸送


月→代休なのでパイ30k個作成
火~金でパイ30k個作成
土~月→***転売&売却→ひねり出した&生き残った金で支障がでない程度にパイ作成or余った時間でSL・ローグをjpで引っ張り&プリ作り直し







現実

火→体育祭だったので疲れて(リレーしかしてないけど)ROできず
水→代休だったので昼からバイクで本屋へ行ったりヒトカラしたり
しかし帰宅途中にバイト先から電話がかかってきて店長がダウンしたため代わりにry

夜に帰ってきてキューブマスクを取得するも睡魔に負けてzzz

この時点でたまご1k個



木→少し卵購入 バイト

金→少しry バイ(ry

土日→まさかの学校 諸事情によりGv前までログインできず
計画を立ててから知ったしにたい。





計画を立てると少しのズレが生じるだけでものすごくイライラする人なのでいつもは最初っからNO PLANなのです。んふっ。これはちょっとしたスペクタクルですよ。
そういえば内PのNO PLAN思い出した。懐かしいなあ。玉職人。
こんなブログ書いてる暇あんならパイ作れっつー話ですねごめんなちゃい★

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/147-f4e27f3b

コメント

素敵な計画がぼろくそに変わった瞬間である
カボパイ作る気しねえw
jtkでもする木おきねwwwwwwwwwww
まあ金もないんですけどね
あみか>


まてまて







恐怖の誕生日ラッシュあるぞ
元手が全然無い俺にスキは無かった。


結構忙いのな(・ω・`)
ぼ>

なんかすんげータイミングが悪かった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


