HOME>スポンサー広告


HOME>ぼすちゃれんじ

vsアトロス

トールへ弓ガディとガチろうと鳥人間MAPからラヘルへ下っていったらアトロスがいた。
そしてWPをくぐったら今度はファンがいた。




ありがつお!!

              l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  ファンが順調に増えている・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


ファン
































こんなん言われたらねぇ・・・


更新しなきゃいけないじゃまいか

ファン2

  ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    テンション上がってきた!!テンション上がってきた!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)


















vsアトロス


2HQと爆裂がある厄介なわんわんお。
要Hit 189 と高い。
遠距離攻撃とヒールがないのでSBr逃げ撃ちでも倒せるがHPが1Mと高い。
PCが2人以上近接しているとMBを放ってくる。
爆裂はHPに関係ない。
ぱるすいたい。でもMBのがもっといたい。ソロならMB関係ナッシング



Bossも動物も大型も持ってなかったのでAAXイフリンQAマイン+アリス盾+塩で凸。ペコ鎧。
うまい具合にAsmが展開したが白P切れでチーン*2


次にVitAXで凸してみる。
HPが減ってるところに2HQで通常攻撃2k*+パルス7kが同時にきてアッー。


よく考えたらDADHd(マミー*2サンタポ*2)マインを持っていたのでとりに帰った。


その後取り巻きを倒そうと閃き動物J+地でSLさんに魂をもらいEDPSBで1匹を残して殲滅。
体勢を整えWPを背に素殴り開始。
パルスで吹っ飛んでWPにINする位置。


Asmがでなかったが結構削ってあったのでなんとか撃破ヾ(*゚ω゚*)ノ
最後にAsmが出るとかかなCCC



わんわんお!




とりあえずこれは殲滅力と白P残量との勝負ですな
AsmないとHPをMAXに保っていても通常攻撃+パルスの合わせ技で死ぬ
HPがもうちょっとあればAsmがなくてもなんとかなりそう。


特化ほちーなあ
Hitが60%の+9TLiメスとHitが99%のDADHdでは1,1kほど秒間ダメージがTLiのが強かった。
+7T動物ではDADHdのが少し強かった。
深淵すげー





DLiAメスが最強だった。これで81.9%
DAにHit補正が10%だけあるのでウマウマ
使うとこがほとんどないから作らないけどさ・・・。











アリスVも役目を終えたので露店にドナドナ。
打倒DLも近い。うそ。ちかくない。ごめん。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/142-5a667aac

コメント

ガチで勝てるもんなのねww
この間WP阿修羅という卑怯な技でぬっころしてすいません・・。
ついにアリス盾おわた
ドナドナっていうかドナドナ。
ドナドナ・・・。 ドナードナド? ドナナナドドナドナ?
らんらんるー☆
よc>

ずるい!ずるい!!!
ヒールないから最悪ゾンビアタックでいけるお・・・



あみか>

売るもの多くて露店出せてない
ドナ・・・ドナ?
あードナねうん。ドナ・・・ドナ?!そいつはまずいだろぉ
えっ?あぁ・・・うん。それならよし。
いろいろなボスの検証を!
アリスください( ´・_・`)
目標は打倒DLなんだぜ・・・カードほちい
アリスは70Mになりまーすヾ(*゚ω゚*)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


