HOME>スポンサー広告


HOME>ぼすちゃれんじ

vsデータル DQ

けんぢHPとペア+1(←あみか)



けんぢとあみかに呼ばれ、竜退治に駆り出された。



でーたる②

要求Hitが200と高いので錐+DADHdで殴り。
取り巻きのハイドラをけんぢが持って(竜盾竜肩竜頭)SWの上から自分がEDP素殴り(竜肩)
RSがあるので注意。
1回阿修羅でて即死したヾ(*゚ω゚*)ノ










でーたる①

これはうざいwwwwwwwwwwww




でーたる③
でーたる④




結局2回死んだかな?

武器破壊が結構な頻度できてどうしようもない。ゴーレム短剣なんてソドブレしかねーお

結局あみかにコートしてもらった。鎧破壊もあった。
コートないと絶対やりたくない。
あと塩あったほうがいいかも。









太郎にSBキャンセルを教えにGDへ行ったらカレーとDQがいた。


DQ1



カレーよ、ヘルジャッジは近接はニュマじゃ防げないぞ



イフリンつけてボス盾で自分が殴りながら壁、太郎がEDP。







DQ2



結局HJで太郎が死んでしまうのでサイトを太郎に任せて自分が殲滅
Asmか盾がないとヘルジャッジは食らうと即死級なのに注意。
殴り役はアラーム靴(ASサイトLv1)つけてると楽かもしれない発見←(New!!)

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/139-ae9d0607

コメント

いけいけごーごーぱーんつwwwwwwwwwwwwwwww
これ元ネタがあって、「姫ちゃんのりぼん」っていう少女マンガから・・
てかsbキャンセル俺も練習してえええええええええ
少女漫画しらねええええwwwwwwwww
SBキャンセルはそんな難しくないwwwwwww
SBrのがむずかしす・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


