HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

太郎デイズ

カレーたちリア友らで監獄へ行った。
自分はSLで参加した。カレーモンクに魂するくらいしかやることがなかったが楽しかった。



リア狩り


ETへ行こうかなと思い準備していたら野生の太郎が現れた!!


蜂まで普通にいけるよと言ったら驚いて、是非同行させてくれと申し出た。
こやつ、拙者の隠れファンではなかろうか。
つーか倒せるだろJKという突っ込みは心の奥底にしまっておこうと思った。



そんなわけでETへ行ったのだった。2PC魂も同行。結婚スキルで回復するためである。

エドガでEDP使うの?と太郎がフラグを立ててしまった。


え?EDP?使わないの?いやいや使わなくてもいけるけどさぁ~ほら俺オーラだし?

別に?

EDP?


なくてもいけるよ?









ETえどが


俺は2PCで魂をかけ機敏に雑魚どもを全滅させ虎をクロークでおびきだしそのままクロークから魂SBで襲い掛かった!!虎がアッーと驚いた隙を逃さずにすばやく虎の周りを一歩歩き間一髪入れずさらに魂SBを繰り出すと、虎は焦ったのかデモンストレーションを足元に展開させようとしたがそこはさすが俺というべきか華麗なステップを踏むかのようにその足元に広がったデモンストレーションを避けその勢いでさらに魂SBを打ち込み次々と攻撃の手を緩めず魂SBをぶちかましまるで無駄無駄ラッシュのごとく1秒間に16発(当社比)もの斬撃を受け続けた虎は最後の力を振り絞ったらしく俺の武器に狙いを定め破壊した!!しかしソリッドドリルカタールというものを持っている俺の前には無力。攻撃力は下がるものの破壊されることのない武器でのキャンセル魂SB連打が虎を貫くッ



はあくそったれ武器壊されて無駄にアイス食いまくってしまった。


もう絶対やんねえちくしょう


でもキャンセルSBの練習にはいいと思った。ショックエモ



結局必死にアイスをかき集め蜂を倒し、そのまませっかくだからと買ったアリス盾を持ってマヤーもぶち殺してきました(・´ω・)
ドレイクでアイスが切れた。スイーツ笑()








Pvでのハナシ。


ファンかと思ったらストーカーだったので晒しage
ストーカー










太郎がカレーにぼこされてばっかだったのでカレーとタイマンを張ってきた。
バフスキルのみのガチンコファイトクラブ。
名声白Pバリアーで輝く二人。



Pv


ヾ(*゚ω゚*)ノ























あとなんか太郎が光った。
太郎光る








次回予告

vsBoss
スプリントセット
カプラ猫耳HB←New!!


あまりROやれてなくてネタを出し惜しみしている自分はまるで癌社員のよう。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/135-b7712228

コメント

太郎が後半でしか出てこない件wwwwwwwwww
あれ・・・ほんとだ・・・


ET太郎いたんだけどはしっこすぎて千切ったわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


