HOME>スポンサー広告


HOME>日常

日常

特になし




登山

みんなでタナへ行った。
はしゃぐあみかちゃん









倒し方をみんなで会議した。取り巻き1匹残してチョメチョメするという方法。
結果テレポしまくりでみんなイラついて「ガチしようぜ!」とノリノリで撃破。
たおした







SS


Dropはゴミでした。











次の日ETへ行った。
けんぢとそのお友達のHWぶらぎさんありがとう!



べにエッヂ

紅エッヂ借りた。満足した。もういらない。











ありす


アリス買った。これで今回のETは優勝や!!!


でも公爵に貸した。











40Fくらいで自分がさばキャン。
Vitで登りなおし、ついたと思ったら今度はバナナがさばキャン。
続いてHWぶらぎさんさばキャン。
あみかもついでにさばキャン。





残ったのは自分と公爵と神とネン。



























































エデン




エデンはここか













対Vsp
神がVspと取り巻きにBB
公爵が神にディボ
自分がEDPで殴り
ネンが支援

対ロボ
神がBB
公爵が神にディボ
ネンが支援
EQの詠唱が来たら神以外逃げ→ベースと反対側に待機してた自分が釣り&バクステでぐるぐる
その隙にネンが神を起こす→以下ループ

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/134-023a59f4

コメント

棚地味にたのしかったね。 つうかガチでよかった本当に。
テレポされてうざかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところでそのアリスVはおいくらまんえんしたんだよwwwwwwwwwwwwww
あみか>
なんか思ったより弱かったよね・・
やっぱガチが一番だよねガチでやる連合だよね

アリスVはななせんまんえんでした!
実は転売用にと買ったんだけど同じタイミングで同じ品物出されてガンガン値下がってるワロスしにたい
せめて還元したい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


