HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

SBrの実験

SSとり忘れた
動画もとり忘れた
かなしい



この記事書いたの2週間前かもしんないイフリンGv動画撮ったけどなんかパッとしなかったのでスルー
クリアサクロ作ってからもっかい撮る。
スタン耐性にバシリウムなのでDAがでなくて弱い。もちろんクリもでない。
ていうかスタン耐性要らなかったな・・・ヘルモーズつければよかた
そんなわけでクリ出し放題のクリAXで撮りたいと思います5ヵ月後くらいにうん





SBr実験をした。
カレーにFARをもらってらぐなにDEX150Int100ブラギをもらった。
DEX料理も+10食いました。





結果。
Aspd190=モーションディレイ0.2秒
詠唱速度=0.1秒
1秒間に3.333発撃てる計算。
連撃も結構出せたので平均秒間4発といったところか。
めすぶたのHPがニュマの切れ目の間にしにました。
それくらいはやかったです。よかったです。



自分のステでスプリンセットにDI真実愛をつけたら詠唱速度が0.03になるので1回0.23秒。
連撃込みで平均秒間5発いけそう。



SBr正直作り直したい。





それ以前に出番なさ過ぎてわろす。

もっぱらリヒで速度P買う係。



そしてこの前スプリントセット揃えました。
出番のなさはそのまま。



最近ハティ狩ってますヾ(*゚ω゚*)ノ











次回予告

太郎デイズ
vsBoss
スプリントセット

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/132-c5889583

コメント

イフリンGv動画まじだっしゅ

Sbrはステ装備うpなしか!

あと例の件は1.5倍終わったら直接相談においで
ひよこなしのnotクリ型だと美しくないねん>Gvイフリン動画


SBrは別にステ装備うpしなくてもいいと思った。肝心なのは詠唱時間とモーション時間だから・・・。
フル支援さえありゃAspd190なんて結構な人ができるっしょー。



直接相談おk
太郎デイズふいたwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


