HOME>スポンサー広告


HOME>日常

日常

アイボリーナイフの出血はASブリーディングではなく状態異常の出血だった(さくらいJ




魅力半減



めも:5560k




Gv



ネン君、おれ、あみか、アルトの4人。全員AX。
GvAX



不完全燃焼で終わった。
P盾と水耐性装備に興味津々。誰か使い勝手教えて!







アルベルタの転送サービスを利用してクエ消化。
名無しを終わらせトール秘密基地クエをやった。血枝が欲しくてがんばった。




秘密基地くえ1
秘密基地クエ2
秘密基地くえ3





おれはないた。


各キャラ1回ずつさばキャンしてセーブポイントに戻された。血枝はなかった。
あと1キャラチャレンジできるので頼むでてくれ!!








ET


バナナプリンが遊びに来たのでみんなでETへ
途中から公爵もLKで参戦


亀将軍にTCJを壊され何者かに人V盾を壊され仕方なくクリ装備で裏切りを持ってグロをもらったらCri100突破した。さすがスイッチ!初めて役に立った!
セニアでしんだ。














誰か売ってください!
ブラッディマーダーc70k*4
クルーザーc500k*4
グランペコ70k*2

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/129-64f3a787

コメント

レゾナンス持ってるパンツが全力でダメージ反射で詠唱妨害して他の3人が通過するって手があるよ
当然水耐性等でダメージを減らしつつ反射ダメがある程度には残さないとだけどね



ところで被弾ASってプロボで発動する?
セニアまじわらったよなwwwwwwwwwwwwwwww
つうかGVでのgdgd感は異常wwwwwwwwwwww
裏切りクリは神だったようん。
ヴぉ>
そうなんだよなー デコイはおれにまかせろ状態なんだけど魔法撃たれたらどうしようもないんだよねおれ
それで水耐性は揃えようと思ってるんだけどP盾でそのままWiz倒せないかなと
そんなわけでP盾持ってたら使用感教えてくれい。
タイダル+青やふぁとか作ってしまおうか悩んでいる。

レゾナンス+ウアーはほんとによく耐える。死因は阿修羅とSG
Asmかかってたら阿修羅耐えれるのがちらほらでてくる
ついでにゴーレム悲しみソドブレ作ればさらにうざさ満点だな
悲しみcクレクレ


プロボでは被弾ASがでるようだ




あみか>
なんかぱっとしないGvだったな・・・
AXは毒瓶使わないとryだからじゃないかな・・・うん・・・くやしいのうwwwwwwwwwwwwww
裏切りクリはおれでもびびったわ
これクリAXいらねーんじゃねとか思ってしまったわ
とりあえず属性耐性とMDEFをダメージが0にならないところまで上げる。ひたすら上げる。
ひとまず火アンフロ水耐性フルくらいで。

詠唱妨害が主な仕事だと思ったほうがいいよ
あとアスムかかってる時間に急いで持ち替えてサイトってのもアリかと。

何より大事なのはメイン回復叩く連打力とイグ実を叩くタイミングと財布です。

当然の事ながら人をデコイにするんだから後続はブーンな!
ぼ>
火アンフロかお・・・
+8プルス鎧でいい?ごば

詠唱妨害すんだったらウアーQPRをウアー呪い手にしてP盾反射攻撃AS増やすかイフリンセットにして白P叩かないといけねーじゃねーかお・・・白P垂れ流しとか怖くてできんわ(財布的な意味で
回復連打力はまかせろ!/q2くるくるさいきゅおwwwwwwwww1秒間に20回連打おkwwwwwwwwwすぐ回復なくなるわ。
つかダメージ0になるんだったらそのままブーンするわ。


魔法なら被弾ASでないしP盾魔法反射攻撃AS用に攻撃ASつけといたほうがいいな・・・
それより魔法被弾時AS LDが気になる

水耐性はあとテン皮とタイダルだけだな
カード系の魔法反射は単体魔法しか反射しないから×かと

一つ奥義を・・・

ポイズンリアクト+破壊系武器おぬぬめ
M連の場合SGぶち込むキャラとか準備すんのは人員的にムリだろうから
ゴーレム+睡眠2のソドブレとかがいいかな
PRもってねーお・・・
しかもあれって遠距離反射できるくらいしかなくね?V肩海賊に比べての利点は
SPきっついし時間短いし

ゴーレム悲しみソドブレはまかせろ
ハティベベもさそうとしたけどFDダメージ0だったしにたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


