HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

書くことないお・・・

拍手の見方を昨日初めて知った
コメントが着てて感動した
よかったです



メモ:+6864k



Gv

久しぶりにみんなそろってGv

VitAX初投入!
D靴アサダガでHP16k↑のおかげで未完成阿修羅がちらほら耐えれた!
っていうか結局AAXと同じくらいのHP・・・あれ?Vitクビ?
はやくオーラしてえええええええええええええええ誰かたすけてえええええええええ
生体枠販売ねーかなねーよなチクショウ
Lvupの時のHP増加量はばかにできないくらい大きかった。







ばどんZ

Gvのあとバナナプリンが降臨したのでみんなで海底洞窟いった。
引き伸ばしただけのバドンXがなぜかかわいくてみんなでキャッキャウホホイしてた。




サクライJ?






すでに2日で飽きてやってない

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/127-3beef6f5

コメント

っ  生温→自分で立てる


うん、いろんな意味で怖いですほんと。
生温? 呼んだ?
いく^-?
ぼ>

いやん
けんせいアカは1Dayよ!
組む人いないしもう装備売っちゃおうかな\(∵)/それでウアーかえる



あみか>
お願いしますだりあさま

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


