HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>装備/アサシン

SBキャンセル

の動画をみて心を打たれた




http://zoome.jp/louise004/diary/18/


無断でこれのっけちゃってもいいのかな?







魂をかけていないと無理っしゅ




SB



そんなわけで練習をしにいった。



4打撃目くらいにセルクリック→SB
TAF入ってるから無理だろ・・・とか思ってたけど慣れれば結構いけた。
射程距離の関係でずれすぎるとSBが打てない




Gvで使えば一撃で倒せない相手も倒せる気がする
でもやっぱり一撃で倒せない時点でぼくはFARいふりん素殴り。
(追記:シーズにはディレイカット乗りません)









おまけ☆

バイト前にボーっとヒドラ池であっ、ちょっと…んっ…なことをしていたらファンに見られた。
ファン2
言い逃げをされた。
あれ?このブログ結構・・・あれ?まじで?あれ?見られちゃってる?見ら・・・

貴様ッ!見ているな!




拍手とかも地味に1とか2とかついてると思ったらファンの仕業か!
俺の誤クリだけじゃなかったんだね!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/125-e85dde02

コメント

ごくりwwwwwwwwwwwwwwwww
つうかSBきゃんせるとか考えもしなかった
ていうかキャンセルしてsbしたら完璧反射で俺氏にそうwwwwwwwwww
センセー


魂のディレイカット効果はGvでは適用されないぜ!


確かナ
だよねwwwwwwwwwwwwww破壊力ありすぎて雑魚には使わないし対人でも一撃しかうたないからかな
他のBossだと取り巻きがいて難しいし、ほんとアモンにしか使わないとおもうww




ぼるへ>
マジでか
初耳だった

ソウルリンカーwikiもしくはアサシンテンプレくらいで
効果確認すると出てくるんだけど

アサシンの魂
アクティブ 最大Lv5
過去最強だったアサシンの魂を呼び入れて仲間アサシンにその能力を付与。
ソニックブローの威力が100%向上してディレイが減少。
(2005/09/13韓国サクライ修正)
シーズモードでは威力の向上が25%に低下、ディレイ減少効果も無し。

・・・だそうで。(・ω・`)
あーこれか

まぁ対人だと動かれて射程範囲外になっちゃうから非現実的だよね
まじでアモン専用かお
他はSBr型で+0VJつかってアイスタイタンとかのごっついので遊べるくらいしか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


