HOME>スポンサー広告


HOME>日常

買いだめ買いだめえー

なんかいっぱい買いだめしてる



しかし完成はしてない。



メモ:+4121k完成。

ごーれむ

実は初めてのソリッド武器。

これでWSはもらったァァァアア!!






マーターc購入。
→スプリントシューズ用


マルスc購入。
→テンドリルリオン用


タナトスの悲しみc購入。
→アイボリーナイフ用


ハティベベc購入。
→アイボリーナイフ用


バフォJrc購入。
→s領主orsライダーバッチ用


リーフキャットc購入。
→Agi+2カプラ用。




肝心な挿す装備ががが






アラーム靴(被弾ASサイト)を作ったら無性に試したくなったのでPvへ。
RoFもちのASはいぷりさんがいたので熱く語り合った。
嵐斧とかバイオレットフィアーとか死の引導とかずるいお・・・と愚痴をこぼしあった。
やっぱりネクロマンサー頭巾が欲しいので悩んでいる。6000円。思い出とASはプライスレス。







はぁ・・・

なんか書くことないな



今更ながらキャラ紹介でもしちゃおうかなー

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/120-b833c18e

コメント

カードばっか確保しやがtttttげほん

俺も人の事言えんけどwww属性本高すwww


次パッチで水属性耐性100%いけるんだっけ・・・アンフロの5%無くてもいけるからゴス無敵だな・・・って妄想してる。
ぼるへ?bじゃなくてvじゃないのか



そうだなあゴス無敵だな・・ジョーク以外・・・
あっゴスかおうかなそれなら

代行者の皮?が高くて買えないと思うからアンフロ入れてやっと100%かなぁ



頭c:リーフキャットc 10%
頭中:レギンレイヴ 3%
鎧c:マルク 5%
盾:V盾 20%
肩c:マルス 30%
肩:テンドル 5%
足:タイダル 5%
水レジポ 20%
(飾:水玉ぶろーち 耐性+5%*2)

計:108%


あ 普通にいけたわ
レギンとアンフロ外しても100%だ。
しかしD靴はきたい
んっふ。困ったものです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


