HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

6スロ目 開放

まさかのスロット開放。噂どおりきましたね、6スロ目。
9スロはやくなんねーかなごば






作るつもりがない人も適当なキャラ作ってパス設定をお忘れなく!





あとスタンプラリーで25%教範効果を1日1回受けられます。
育成のチャーンス。しかしやる気がでないSBrとVitX。
んっふ。困ったものです。








さて、スロット増加か。
何を作ろうか・・・うーん。


魔法剣士、魔法スパノビ、闇葱用葱
が欲しいなー

♂に葱
♀に魔剣士かなぁ


あと♂にSL→♀BS(まだ商人)に魂→♂AX陣にFARがかけれるのも素敵



はあ迷うのう。








・・・あさくろ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/117-434180ec

コメント

おまwww100%アサクロだろwwww








すみません拳作ります。
てかマジ?
何だかんだで結局AX作るのがぱんつ。
1垢全部AXにしたい!って言ってたのがぱんつ。


マジ作ろうとしたんだけど装備まだふじいが持ってたんだったwwwwwwはよかえせwwwwwwwwwww
ぼ>
どれに対してマジなのか…

拳は3アカ目にいるけどソロできないしPTやる友達いないから1Day課金状態。


100%じゃないお!まだシーフいるお!

とりあえず来るべき時が来るまで商人つくっとこーかな




めすぶた>

キャラスロ増加したせいでAXもう一体余分につくらねーといけねーじゃねーか

せっかく@1体で全部埋まるとこだったのに・・・はあ・・・ふじい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


