HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

反射

反射でGO先々週のGv、乱戦中にモンクに阿修羅をされたが中途半端だったらしく、HPは400ほど残り(RoRのAsmありだと思う)モンクは反射で散った。
V肩見直した。だが+4。+7買ってもいいなと思った出来事でした。



装備での反射はRSと違い、CTも反射できてシーズ補正前の計算で反射する。


(クルセWikiより抜粋)
Gvでの計算式は
+4ヴァルキリーマントのみの場合
(4*2+5)*100/60=21.66..%のダメージを反射

+7ヴァルキリーマントのみの場合
(7*2+5)*100/60=31.66..%のダメージを反射

シーズ補正抜き計算なので精錬値によって大きく変わるのがミソ。







そしてクルセWikiを読み漁っていたら








マジックミラー †
マジックミラー[プラチナシールド](40% 2秒間)

対象指定魔法・自分中心魔法・地面指定魔法・地面設置魔法のすべてを反射する。

ASマジックミラー発動率10%前後
マジックミラー発動者が受けた魔法ダメージをそのまま魔法発動者に反射する
献身・カイト(WIZ魂)、各種族耐性装備、属性相性やLAアスムなどの全ての影響を無視するので軽減は一切できない
反射ダメージは属性無し。(念3↑にもダメージが通る)

反射ダメージにシーズ補正がかからない疑惑は真偽不明

マジックミラーでの反射ダメージ発生時に
マジックミラー発動者は物理攻撃系ASが発動可能
反射ダメージ被弾者は被弾系ASが発動可能(被弾状態異常cは無発動)

状態異常系は発動しない

(以下略















マジックミラーでの反射ダメージ発生時に
マジックミラー発動者は物理攻撃系ASが発動可能
反射ダメージ被弾者は被弾系ASが発動可能(被弾状態異常cは無発動)





















マジックミラーでの反射ダメージ発生時に

マジックミラー発動者は物理攻撃系ASが発動可能

反射ダメージ被弾者は被弾系ASが発動可能(被弾状態異常cは無発動)






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
プラチナ盾ッ!買わずには入られないッ!!!





Wizの魔法遠距離でちまちま削られるのがすごい嫌だった僕の悲しい時代は去ったッ!
Wiz相手にASを発動させることが出来る装備だなんて・・・ディ・モールトよい・・・
魔法被弾時AS LDのマガレcと一緒に使いますね!

















メイン装備ちっともかえねえ('A`;



公爵に借りてためそ

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/116-df1caa1b

コメント

超関係ないけど、コメント記入欄の↑の「URL」の部分が「URI」になってね?
いやURLだけど

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


