HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

日常

\(∵)/




めも:+675kたまには日常を。






カボチャパイ詐欺でお金に困っていた。










カヴァクc


僕は喜んだ。
久しぶりのレアだった。












前回の日記のこと。あみかとLOD。
LOD
最後は爆裂HJをくらって即死。同時に反射で返してLOD消滅。なんだこれ。














お金に困っていたしせっかくのDrop1,5倍期間なのでソロで行ってみた@3rd

ETソロ











ETソロ2

うま!
帖は10.01%となかなかいい確率。
毎週行こうと思った。
あとAAXでも行ったけどこっちはでなかった。















あるとの報告を受け見に行った。
GM

















Gvはまたもやあみかに寝ぶっちをされやる気を失った。
しかし今日はアルトだけ来た。
あるとはネカフェでせっかく来たのだから行こうぜということになり突撃。
あみかが電話に出ないとアルトに言ったら
「やる気のないやつはいらねえ」
と言っていた。
















10分後のアルト
Gv

とりあえず一番やる気ないってのは分かった。











というわけでソロで凸。

Gv






青いエンブのBSがここによく来るのだが、ばじすこ+V鎧でスタン無効にし、ドリルカタールでフルストをかます僕ちむCooL



BS/WSはスキルのおかげでDEXをそんなに振らなくてもよろしいので、フルストが出やすいと気づいた。
メタリン(AS武器剥がし)を挿しているのだがメルト対策にゴーレムを作ろうと思った。
ちなみにこの日初めてメタリンのストリップウェポンが出た。いつもフルストだったのでもしかしたらASの関係で出ていないのではと思ったが杞憂だった。

LKはソドブレ二刀で破壊しまくった。少数相手だと俺いけるかもしれん!俺超TUEEEEE!!と勘違いまで起こした。




その後、アイリスの翼で遊んだ。
お金もないし遊び感覚だったのでRoR+ウアーで行った。
AsmでるしQMでるしやっぱおもすれー。
なんか気を使ってくれた?のか一人ずつ相手になった。


下級精霊に持ち替えてバックステップやノピしまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




WSがすごい嫌いだったがスタン無効+RoRのQMでCTを無力化できるようになったので怖くなくなった。
MDしてきたが素手+V鎧で壊れない。さいきゅお!
しかし脱がそうとドリカタに持ち替えたら即壊された。ないた。
ゴーレムドリカタあればWSも余裕な予感…!
ゴーレム+悲しみ挿しのアイボリーナイフがあれば反射でDA撒き散らせるしさらにいいなぁと思った。

致命傷もあってさらにイイ!壊れない!DA出てCTお通夜!さらに出血もさせれる!まさに神器!!!










悲しみcたけーお…それ以前にアイボリーナイフが露店にでない。
誰かはよマンモス狩ってくれ









アクセス解析


なんや・・・これ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/115-11b72276

コメント

すんませんでした・・・。
はい・・ 今週こそ出ます・・ 出ます!!!!
ごめんなさいでした・・・
おちんすこ>
今週俺が出られないwwwwwwwwあふん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


