HOME>スポンサー広告


HOME>ぼすちゃれんじ

vsゴピニク

久しぶりのBoss!!


せっかくレイドウルフヘジン(過去の日記参照)を作ったのでBossに行こうと思った。
ファラオはコーマあるし行くのだるいしまずいし探すのもだるいので他を探した。
ゴピニクがいいと思った。
MVPに紫あるしDropも宝箱と紫が結構いい確率で落ちるのでコンスタントに稼げるとのこと。


僕は急いでAAXでクエを終わらせ(いちいち入場クエ導入すんじゃねえタコ)ゴピニクの元へ走った。


が粘着していると聞いていたのだがバイトを終えた朝5時には放置だった。



ごぴにく



QMを頻繁に放ってくるとてもウザいBoss
イフリンで攻撃・被弾・反射ASをしているのでディレイでバクステができない。
MBで吹っ飛ばされるので壁を背に殴る。
QMに浸かる事前提なのでHitが足らず、火+TCJ。
EDPBBで取り巻きが程よく壊滅する。


鎧は火。MBが痛い。
爆裂後のMBは15k食らう。即死。キレそう。

そのへんの雑魚の水属性攻撃やWBがすごい痛い。キレそう。



RoRでAsmが出るのでそれほど強いとは思わなかったがたまにAsmが出ず爆裂MBをくらい即死することがあった。
一度爆裂で死ぬと次からすぐ爆裂になって爆裂MBで何度も死ぬ。
たった今狩ってきたが5回死んだ。毒瓶返せ。しかもイグ実しかでなかった。ないた。
Asmないと盾しなきゃ勝てないなー。



沸き場所と時間が固定なので狩りやすい。
粘着開始!
来ちゃいやよ☆
沸き場所に雑魚がもっさり溜まっていることが多いのでなんとかしてからやらないと確実に死ぬ。




Q十七動物VJを購入したい。
そう思ったがEDPSBのが楽ということがわかった。
次回、EDPSB!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/110-fcea8b0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


