HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

テンプレートはコロコロかわる。

と思ったがAAがズレたのでクビにした。





活躍の場が薄い僕の3AX。
今ではすっかりログイン率が落ちています。





僕は久しぶりに下界へ降り立った。全裸で。
せっかく久しぶりに来たのでゆっくり見学しようかなと思った矢先に友達のG狩りへ誘われた。
行き先はトール3Fだった。



トールと言えばクエで2回突入し、何回も死に
ひちゅじとSBrAXで火服無しで凸し、1FでカーサのFBlで即死
M連の養殖の手伝いでコンチ取得用の僕のWizと多様の鳥とあるとのなんかと公爵あみかで行き、Wizの装備はリリ杖魔眼しかなく、カーサのFBlであるとと多様と僕のWizが即死するというまるでボーリングのピンような思い出しかなかった。







僕は釣り役ということで3AX(Lv89)で参加した。









3Fまで僕らは走った。
途中でMHに遭遇した。







  そのMHでこれはヤバイと思った僕はすかさず持っていた武器に水とEDPを付与し
  カーサをRSの上からかまわず撲殺し、サラマンダーを白P連打で二匹いっぺんに
  相手をしその隙にHPにHWを復活させてSGをばら撒いてもらったがいかんせん
  ガーディアン2体にはかなわな/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ は2本目の毒を使い斬り
\  かかった!白Pの残量が心|  うるさい黙れ   |んとか撃破に成功し、全滅を免れた/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <
 

 









というような妄想を成就させるためにいつかボス盾とボス武器を作ろうと心に誓った。
とーる








ボス盾は石で作ろうと思っていたが属性耐性があるV盾でいいかもしれないと思い始めてきた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/100-c4a0b84c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


