

 無題

【検証】


ぜにーナイフ+反射+イフリングでAS放置うめえんじゃね!?



ニーズヘッグ

ぱんつ・あみか・りべこで行ってみた。


ぱんつ:Glt.X 予備AB
あみか:皿、WL
りべこ:民、AB



2PC全開ワロリーヌ


幸運のガントレット

Wで狩りしてみた。

ぱんつさんの水牛貯金

水牛がほしくてお金を貯めていた。
しかし、最近らいとが残骸ちゃん(メカニ)に魂をくれ、FARを自分でかけられてAspd193が到達できたので、水牛よりマヤパを買って、クローキング等の脅威からみんなを守ったほうがいいんだと悟りました。
なので僕はマヤパを狙います。
そんなぱんつさんの貯金は・・・



沖縄いってきやしたーwwwwwwwwwwww

バカンスさいこぉーwwwwwwwwwwwwwwwwww

サクライJ中止!

珍さん逝ったあああああああああああああああああああああああ

下着が発光したので

りべことあみかでETいった。

ぱんちゅ光った

オーラ



ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テストサーバー スレ抜粋

バランスやバグ云々で阿鼻叫喚らしいっすね
ぼくはふーきと連絡がとれず、Gで貰ったIDがわかりません。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


