

サクライ?

追加武器
これはガチなのかな

くじ

砦とった

なんかみんな書いてたから俺も書く

EDPとMB

EDP後にMBをするとEDの毒属性追加ダメージ部分を上書きして火属性の追加ダメージブーストタイムが始まる
それが終わるとMBの火属性追加ダメージとEDPの毒属性追加ダメージもなくなる。

というのがちょっと前シフアサスレで判明した。
誰得だよwwwwwwwwwwwwwとか思ってた。


そういえばGv

なんかカガミとふーきが書いてたよね。
で、俺も書こうと思ったの。すごい遅いね。俺。

久しぶりのぱんつさんの日常

1stと5thが@5%でLvうpだったのでしぶしぶ狩りした。

サクライ

スキル修正と装備

やれやれ

ファンが味を占めてしまったのでもうSSは撮らないことにする

ファン

PSPのROのやつ

ひばむどうしてくれよう

仕事中暇だったからぼーっと考えた

戦闘職のニーズの倒し方

転載

解ったッ・・!

きっとテンションが低い理由は・・・

日曜日とウンダーカンマー

折角の二連休だと言うのに何故か日曜日のテンションはどん底

ちょっとまて

背景が美しい二次画像を色々と集めてみたよってスレを見ててROに帰ってきたらWisが着ていた

お次郎ラーメン

とあるスカイプでのお話。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


