スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装備

スポンサーサイト

ETとか。

登った。

かようび

突然高速二刀型チンクロをやりたくなって庭に食い込むためLvを100→102に上げようとした。

ねたがないので

最近のGvは

※仮面注意


続・グロリアス

なんか読み返したら全然感想になってなかったでござる。

グロリアスGv

そういえばグロリアス武器でのGvの感想を書くの忘れてた。

ひらめいた!

クリチンってvsボスで白P使うからフレイシューズ(赤・黄・白P回復量+20%)がいいんじゃね!?


名声とは加算らc。スリムには乗らない。
オーバーキルされないボスならこれや・・・!


あとワイルドローズD靴ほちい。


それからモリガン装備って完全回避とクリ率が同時に稼げてvsVSPにいいんじゃねーの!?
あいつ爆裂通常攻撃痛くてかなわん。レイドつけるのとどちらかいいのかとりあえずシュミろう。うん。ダメだった。

ET。

それだけの装備で大丈夫か?


俺は「大丈夫だ、問題ない。」と言いたいのでこの記事に自分が持っていくべき装備を書き留めておこうと思います。
要するにメモです。

これ見よがしに

一昨日、本を読んでいたら急に喉が痛くなった。
喉テ○ンコみたらなんか切り傷みたいに赤くなってた。ちにたい。


昨日、本を読んでいたら急に鼻水がところてん化した。
なんで鼻からローション出てんだよとか腹が立って読書に集中できなかった。ちにたい。

今日、本を読んでいたら左耳が急に聞こえづらくなった。
素潜りの時の「水抜き(?)」も、トイレのスッポン的原理処置も効かなかった。音楽を聴きながら読書という優雅なプレイができなくなった。きれそう。



明日はどうなるのでしょう。おぱんつです。やっぱり米澤穂信はおもちろいです。

リア充?いいえ、ネト充の延長線上です。

4/29にリア充してきました。

グロリアスは砕けない

グロリアス ジャマダハルは砕けない

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。