

ホルダーあけちゃった

700k*78個 = 54,6M




うわぁ・・・
ROさぼってたツケがきた・・・54Mの出費いてえ・・・


リア充です!!!

特になし

コインホルダー80個たまった
Gvコインほちい
うひひ

kuzi


チンクロさん関係ないけど自慢するわ!

俺リア充してきちゃったわ!

チンクロさんの

まとめ(途中)


突然だけどブログのタイトルを変えたい気分だったので変えた。正しくは飽きたから変えた。
股間の紳士がローリング」と迷ったが、通報されたくないのでおとなしくした。


アサシンバカ一代はあれですね。某漫画からとりました。
つまり「アサシン」のバカ一代ではなく、「アサシンバカ」の一代でした。
あの漫画シュールだったなぁ。3話くらいしか読んでないけど。
やっぱクロ高のが好き。

やばいでしょこれわ

チンクロさんやべえ
股間の紳士がッ・・・ローリングッ・・・・!!!



喉が痛い

ROあんまやれてねぇ・・・はぁ・・・ぉぅぉ・・・



っしゅっしゅ!!!

おふ

[19:23:49] 鍋: 俺も姫にふりまわされたい
[19:23:58] 鍋: そんな姫がいて、ござるが4人ぐらいいるGにはいってみたい
[19:24:08] 鍋: そしてはじまるござるによりNO1ござる決定戦
[19:24:11] 鍋: 熱い、、、、、
[19:24:55] Sotti/ひがしま: 何いってんの怖





誰かこの子とめてあげて

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


