

続き

なんかデメリットのが目立つぞおい



もばいるのらぐがちゃ

韓サク 未実装 装備

また微妙なカタールg・・

春季限定イチゴタルト

事件って小説が割とおもしろかった。
あとイチゴタルト超うまそうなところ教えてもらった。

俺いちごぱふぇ食べたい。
ストロベリーサンデー食べたい。

タイミングが悪くて

たなぬくがねえ
Lvあがんねー

にちようびです

また癌畜装備・・・だと・・・?

\キャー社員さんステキー!!/

がんちくそうびよ!

ROまた飽きてきた・・・なんかやる気なくなってきた・・・
ガーデンという環境もあるのに・・・
なんていうか目の前に高級食材があるのにお腹いっぱいで食べられないみたいな。贅沢ですね。
ちょっと違うか。







そんなときに癌畜装備発表!さすががんほー!一生ついていきます!!


えーうざーい!!!

まさかの棚ぬくお断りwwwwwwwwwwwwwwwww

ファンコール

朝、露店見てる途中でオーブンにパン取りに行って帰ってきたら

生体2FCS再び

実験なり

なんかの装備

なんだろう
モバ?

ハイパージャケ買い放り込んだタイム

この前ストックしておいた本が切れたのでパルコへ行った。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


