

クリティカル

ファン


友達と話してたらファンに更新をせがまれたので



スキル修正

EDP!EDP!!

きた!EDP修正きた!!




ゴピ特化かおおおおおおおおおおおおおおおおおお


RDRG

きみとぼくとのチンパクト

米澤信穂のボトルネック超よかった

ごめんそんだけ

イベントレース

イベントダンジョンで石が貰える



173 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/08/17(火) 15:42 ID:oRzmb5Go0
あ、経験値ももらえるのか

生晶石の欠片 チケット1枚  base200job20
生晶石 チケット3枚 base500job50
生晶石の塊 チケット5枚 base1000job100


生体2F Gv TOP画

GvはWindと合同 ヽ(*゚ω゚*)ノ

TOP画前回うpした写真を公爵が加工してくれたのだが、このテンプレじゃ使用できないくさい。
新しく美しいテンプレ探さなきゃでござる。



オフ

オフした。

配置変更

生体2のBaseが上昇
沈没船カオス
俺放置狩り


韓国サーバー告知

あまりにもひどすぎる・・・



実はあまりログインしていなかったり

突然ですが僕の趣味のうちの一つに読書があります。




よく言われるトップ3


3位 「えっお前読書すんの!?漫画だろどうせ」

2位 「えっお前運転できんの!?」or「お前運転めちゃくちゃ下手そう」

1位 「えっお前就職してんの!?いやぁいいってそういうの・・・えっマジ?シュウカツで髪の毛切ったの?ウソォ!!」










狭間 タナ トール

狩りいった。

クロスインパクト(CI)のキャンセルの詳細を…

シフアサスレに俺の上げた動画のったwwwwwwwwwwフゥwwwwwwwwwwwwwはずかcwwwwwwwwwwwはずかしうれcwwwwwwwwwwww



キャンセル撃ちをできない人が結構いるみたいなので詳細を書こうと思いました。よかったです。




RO CI クロスインパクト チンパクト キャンセル
キャンセル撃ち XI ギロチンクロス チンクロ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


