

課金

そういやクジのやつ貼り付けてなかったわ
もういいか


俺の歯茎がメランコリー

抜歯しました
出血とまりません
メランコSPP見るよりめらんこりです
むしろらめんこりです

Pvと略語と

SSまたないわ・・・
動画とっときゃよかった。

未実装c

武器AtkとStrとボーナスと。

オフしてました!
kwskははあみかのブログへ ヽ(*゚ω゚*)ノ




リーチエンドおかしくね?

カレーに秒間7のダメージなんだが・・・
HPの1%じゃねーのかおい

最凶のGvを最弱職で立ち向かった

三次職マジパネェっすwwwwwwwww1.5次職の自分チョー憧れるッスwwwwwwwwwwww

あるチンクロの物語

モロクを歩いてたら呼びとめられた。

ちんくろ

チンクロインパクト 略してチンパクトで何かできないか考えた。

R後

三次職最弱と言われたチンクロがさらに弱体化した。

何故?最早それしか出てこない。



ラストアサシン(ラストサムライ的なノリで

最後のGvでした。

Rまで@5日

ファミマのバナナミルクうめえ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


