

Gv

最近俺がデコイになってタコられてるところを不意に太郎あみかカレーが襲撃するという戦法が確立してきた。




せっかく誕生日Pに貰った鉄球は太郎のおもちゃになってしもーた




課金装備


Gv

今日はおおいわよ!

おしゃべり

Gv後西の人たちが溜まり場までおしゃべりにきた。

5月クジ

はやくね?

くじアイテムとか

5月分の新装備

Gv

新しく買ったシャンプーを自慢しようとしたらGvでネタが出来たので後回し




どんとこい生体研究所

いつになったらSakrayJできるの?なんなの?


SSがないので今日はTRICK風味



Pvとゴスと生体

ゴスはもういいや。

RJCのアレ

お久しぶり!!!
さぼってたよ!!更新!!
うそ。東京で遊んでて更新できなかったねん。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


