

俺の晴れ舞台は何時なの?

「お前は秘密兵器だからまだ出なくていいよ」
って言われてずっと出ないまま終わるアレなの?


イケメンの座を奪う!!

誕生日プレゼンツもろた

ゴピに対抗が!

やばい・・・手ごわいっ・・・
俺のごぴが・・・!

らぐくじ

搾取暴走はとまらない!

2nd Exカラー

また記事消えた
うざうざ
2回目とかまじしねよぷんすこ

マッスルミレニアム

なんか最近いいことねーなあ

おや?チンクロのようすが…

さくらいのぱっち








Exカラーらしい

前回のあらすじ

かつて俺はモスコの平和を守っていた。
色んな生活リズムを持った仲間と協力して2日間防衛もやってのけた。
しかしあみかはやる気を失い休止し、カレーは忙しく夜の数時間だけしかINできず、公爵は激務すぎてIRCにさえも現れず、俺もリアルが忙しくなり4月から夜の数時間だけしか繋げなくなった。
太郎に至っては「Asmないから死ぬねん」等と意味不明なことを言いだし、防衛しなくなった。


そうして野放しにされたモスコは防衛していた時のあの誰も狩っていない時のゴピニク絶賛放置とは打って変わり、ものの数日で荒れ果て、LKやクリエやチャンピオンがのさばっていた。
そんな中、夜の数時間だけでもとわずかな時間で警備に勤しんでいた。





ある日、俺はLKに敗北した。

まさかの







ク、 敗 北

RJC2010メモリアルパッケージ

でたわよー

コインシステム

お通夜パッチだからkwsk書かなくてもいいよね?



すっぱムーチョ梅味も微妙

PLUS MINTってチョコがうめえ!



最近IN率ちょっとうp!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


