

グロリアス装備

修正が入るのかなぁ


ん?どうなの?修正入るの?入らないの?なんなの?

コインシステム

実装だってさ



オーザック塩タンは不合格だな

警備をしにいくと運良くゴピが沸いたのでくった




マヨマニアうめえww

最近ROでやっていることと言えば

・ゴピ警備
・異世界の釣り
・露店


の3本です!


プリが転職した!

なんかカレーがお座りさせてくれたのでホイホイついていった

くじ

やっぱりカンドゥラきた








もうあかんだろ…

   

カレーが発光したよ

胃腸風邪か腸炎で2日間苦しんでました。
いやまじで。おなか痛かったです。
今は結構楽になりました。
痛かったです。
それはもう2hに1度のゴピ警備すらもできない状況でした。


はぁ…なんだ次は腸炎連合か





Exカラーチェンジがタダ!

そう聞いて1Day使ってまで喜び勇んでその場所へ行ったら実装は19日からだった
釣られた





すっかりご隠居生活

もーやる気でねえ
リニューアルやる気でねー
やる気のないところへこの追い打ち…!


リニューアルとかのアレ

***チラ裏***

虎靴の人へ>

コメント書かせていただきました。

*********








そんなわけでリニューアルの速報がきたらしい



最近露店しか出してなかったが

カレーがjp来いよと誘ってきたのでVitで1hだけ行ってきた。











RJC


のことはもう忘れろ





RJCの話はあみかのブログへ!

モチベが下がってきたようです

untitled.png


燃える太陽[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】50 
【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】[ファイアーボルト]、[ファイアーボール]のキャスティングタイム - 5%、ダメージ + 5%。
      [ファイアーウォール]、[メテオストーム]のダメージ + 3%。
      スキル使用時の消費SP + 5%。





2010年3月8日(月)~2010年5月12日(水)定期メンテナンス開始までにROのモバイルのあのアプリでストーリークエをクリアすればもらえるらしい。

なにこのさいたまかわいい欲しい。


あのアプリレベル上げるのめんどいからしんどい…

ストーリークエはBase10にならないと受けられないところで止まってるけど上がらんもうやめたい。






Gv

今日もM連の3人はとあるGにお邪魔した。






アコ上げ

そろそろHPにしなければ


そう思いアコで狩りに行った。





日常

RJCのことは萎えたのであみかにまかせて





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


